忘れた頃に

カテゴリ:小田さん

06/19

ブログを更新。

先週と今週2週連続で、「情熱大陸」に小田さんが出演しました。

ずっとこの番組に小田さん出てほしいなと思っていたので、
ついに出てくれて、すごく嬉しくて、久しぶりに小田さんスイッチ入っちゃいました。

全編と後編のそれぞれの放送終了後の日記です。


2012年6月10日

やっぱり私は、
小田さんが好きだ
と再認識しました。

新曲全部聴きたい。
あの歌、あの場で聴いたら、絶対泣く。
曲ができた日の日付、うちの旦那の誕生日。
運命を感じる(笑)

恵比寿に事務所あるのか。
よし。


探さないよ。


情熱大陸に小田さんが出るのは、長年の夢だったので、
それがついに叶って、
すごく嬉しい!
久しぶりにテレビ見て楽しかった
久しぶりにワクワクドキドキだった。
テレビの前で正座、


してないけどね。

井上真央ちゃんありがとう。


また来週が楽しみであります!

今日はこの番組のおかげで
疲れがふっとびました。



2012年6月17日

後編もよかった

なにがよかったかというと、

やっぱり、

横浜デートですね。


馴染みのある、港の見える丘公園。
私も横浜に帰る度に旦那と二人で行く場所です。

そこを小田さんと歩いてる気分になれました。

真央ちゃんがちょっとよろけて肩が小田さんの肩に触れるところ
すごくいいです。


「風」の話もよかったな~

二人で歩いてる時にああいう話、すごくいいです。



もういっかい見よ。




意外というか、そうなんだ~と思ったのは、
小説や映画を見ていて曲が浮かんだりするのかっていう質問に、
そんなのでメモしたりしたものにろくなものは出来ないという答え。
小田さんの情景描写はきっと小説や映画からきてるんだと思ってたから。


とにかく、小田さんという人はますます素敵だな~と思いました。


小田さんファンはやめられない。




最後に、走り続けるからには新しいことをしたいというような言葉。
なんて元気な人なんだろう。

小田さん、じいさんだっていう人もいるけど、
やっぱり若い。
首にあまり年齢が出てないし。
ジーンズがよく似合ってる。
髪もトップ長めの方がいいです。
いつまでも若々しくいてほしいです。




せめて70歳まで。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/97-bd2769e4

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/21 from

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム