08/10

先日、夫婦で一緒に美容室に髪を切りに行きました。

「Oh!Yeah!」のアルバムのジャケットを持って行って、
小田さんの写真を見せて、
「これと同じにして下さい」と言う旦那。

ついにやっちゃいました(^^;

いままで刈り上げたことも殆どないのに~(>▽<;;

美容師さんも気を使って、すこしもみあげを長くして今風にしてくれたのに、
小田さんと同じにするため家に帰ってからもみあげもそっちゃった┐('~`;)┌

うちの母親に写メ送ったら、
「小田さんにそっくりなんですけど!」だって(笑)

旦那のお母さんにも
「小田和正がいる~~(笑)」ってからかわれました。

旦那はだいぶ太ってしまったので、
なんだかなすびみたいに見えます(笑)


oda-cut.jpg



スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:おっしー
  • > noriさん
    おひさしぶりです。
    のんきな夫婦やってます(^^;
  • 2010/08/13 00:14 | URL 
  • Name:nori
  • 微笑ましく読ませて戴きました(笑)。
  • 2010/08/12 23:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/92-dc026099

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム