--/--


- Comments

  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    返信がだいぶ遅くなり申し訳ありません;;
    もちろん覚えていますよ!
    お父様も家庭菜園がお好きなんですね。
    私達はベランダの野菜は全部捨ててしまい、いまは新潟に引っ越して、畑で野菜を育てています。
    鶏も飼えたらいいですね。
    毎朝うるさそうですが・・・^^:
  • 2010/08/08 03:09 | URL 
  • Name:とれいん
  • どうも~お久し振りです☆
    覚えて頂いておりますでしょうか?(笑)

    僕の家のベランダでも、野菜を結構育てております。
    トマト以外にも、きゅうり、ねぎ、ゴーヤ、イチジクなどなど・・・。
    父がどうやら前からこういうことをやりたかったようで、今凝ってるんですよね(笑)。
    将来的には、土地を買って、鶏を育てることも夢見ているみたいです・・・(^_^;)
  • 2010/07/09 18:51 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/90-b9886b59

06/17

ここまで大きくなって、花も咲いたけど、
うどん粉病にかかってしまい、
花も一つの苗だけではなかなか受粉できないということが分かり、
かわいそうですが、ズッキーニさんは鉢から抜き取ってしまいました


IMG_2865.jpg

IMG_2866.jpg

IMG_2867.jpg

IMG_2868.jpg


このままにして、トマトにも病気がうつってしまうと困ります。
トマトは今のところ順調です。

IMG_2761.jpg


あとは赤くなるのを待つばかりです。

2 Comments

  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    返信がだいぶ遅くなり申し訳ありません;;
    もちろん覚えていますよ!
    お父様も家庭菜園がお好きなんですね。
    私達はベランダの野菜は全部捨ててしまい、いまは新潟に引っ越して、畑で野菜を育てています。
    鶏も飼えたらいいですね。
    毎朝うるさそうですが・・・^^:
  • 2010/08/08 03:09 | URL 
  • Name:とれいん
  • どうも~お久し振りです☆
    覚えて頂いておりますでしょうか?(笑)

    僕の家のベランダでも、野菜を結構育てております。
    トマト以外にも、きゅうり、ねぎ、ゴーヤ、イチジクなどなど・・・。
    父がどうやら前からこういうことをやりたかったようで、今凝ってるんですよね(笑)。
    将来的には、土地を買って、鶏を育てることも夢見ているみたいです・・・(^_^;)
  • 2010/07/09 18:51 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/90-b9886b59

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

