10/07

ここ最近、ブログの更新が滞っているのは、

mixiを見ていただいてる方にはお分かりだと思いますが・・・

このブログはあくまでも自分の小田さんマニアぶりを発揮する場としてやっているので、
あまりプライベートなことは書かないようにしてるんですが、
実は相方が出来ました。
はっきりいって小田さんそっちのけです(笑)
PRESSも4ヶ月分読んでません;
すいませーん。
でも、小田さんの歌の歌詞が、以前より深く味わえるようになりました。
小田さんのすごさが増々わかります。
そして相方とめぐりあえたのも、小田さんが縁です。
感謝です。
いつか小田さんに伝えたいです。
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    知り合ったのは7ヶ月前くらいで、つきあうようになったのは3ヶ月前ですよ(*^^*)
    こんなこと、こんなとこで発表してどうするって感じですが・・・;
    趣味を共有できるっていうのはいいことです。
    とれいんさんも、理解できる人見つけて下さいね~♪
  • 2009/10/14 22:48 | URL 
  • Name:とれいん
  • あら、お付き合いされ始めたのはそんなに最近の話なのですか。。。
    ずっと前からかと思ってました(笑)。
    いやぁ~、小田さんがきっかけの恋愛なんて良いですねぇ~♪
    小田さんの曲のような恋愛ができたらすごく良いですよね☆
    僕も早く相手を見つけないと!!
    僕のことを理解してくれて、僕からも理解できる人なんているかなぁ~・・・?
    小田さん、達郎さん、真希ちゃん、愛未さん・・・そしてダジャレ(爆)。
  • 2009/10/11 10:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • はじめまして!!
    時々覗いていただいてたなんて、嬉しいです!!
    初めてのコメントがこんな記事にってのもまたびっくりするやら、お恥ずかしいやら(^^;
    あの、でもまだ結婚はしてませんので(笑)
    これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2009/10/09 00:17 | URL 
  • Name:おっしー
  • えー!2年前からは想像出来ないってどういうことですか~(笑)
    そんなに変わりましたか??
    自分でも小田小田言ってばっかりじゃまずいなーと思ってした(^^;
    一緒に小田さんの曲を楽しめる相方が出来てとても幸運です(^^)
    ずっと仲良くして行きます♪
  • 2009/10/09 00:12 | URL 
  • Name:tomo
  • はじめまして。
    時々覗かせていただいています。

    そうですか、人生の伴侶と巡り会えたのですね。
    益々小田さんの歌が心に響くことでしょう゚+.(o´∀`o)゚+.

    本当におめでとうございます。

    今後もブログ楽しみにしています★
  • 2009/10/08 16:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako
  • おっしーさん、ほんとに良かったね♪
    若い女性なんだから、小田さん一途というよりは
    小田さんそっちのけで夢中になれる彼がいるのは
    ごくごく普通ですよね(*^_^*)

    でも、小田さんが縁で知り合った彼だから、これからも
    ふたりで小田さんを感じながら交際できますよね♪
    ほんとうに最高のシチュエーションですね!

    2年前に初めて知り合ったおっしーさんから今のおっしーさんは想像つきませんでした(^_^;)
    若いっていいね~♪
    どうぞ、末永くお幸せに~(*^_^*)
  • 2009/10/07 21:24 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/78-09824acf

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム