--/--


- Comments

  • Name:おっしー
  • >トットナムさん
    BSの放送あったんですね~。
    知りませんでした。
    あのとき、しばらくカメラ向けられてたので、私写ってたんじゃないかと思うんですけど、
    写ってませんでした??
    トットナムさんのおっしゃるとおり、恩返しって、なんかちょっと皮肉でしたね(^^;
    小田さんは若い人たちといるほうが楽しそうです。
    これからももっともっと意外な人とのコラボを期待したいです!!
    けっこう若い人気アーティスト網羅してますよねー。
    小田さんそっちのけですが、でも情報はマメにチェックしてますよ♪
    今年もクリ約ありそうですねー。
  • 2009/10/20 01:02 | URL 
  • Name:トットナム
  • お久しぶり~♪と思ったらおっしーさん、そういうことだったんですか~(^^)
    小田さんそっちのけ…いいじゃないですか。私のように相方そっちのけで小田さん♪になるにはン十年早い。健全な若い女性の自然な姿ですよ。お幸せにね!

    「サマピ」と聞いて思い出すのは…視覚的には、前のブロックで半裸で踊っていた酔っぱらいのオッサン。聴覚的には、こうせつと坂崎さんが客に歌わせてた「しゃ~らら~」ってコーラス。
    小田さんのことは、もうほとんど記憶にありません(^^;
    出番が短かっただけでなく、なんかこう、生き生きさ加減が…。
    恩返し云々のMCもちょっと皮肉っぽく聞こえたし。
    やっぱりおっしーさんの言われるように、年寄り同士の同窓会より、アウェーでも若者の中に飛び込んでいく方が小田さんは生き生きするみたいですね。
    現在進行形の小田さんらしいです。
    ともあれ、明後日のBS見て記憶を呼び起こそうかと思っています。
  • 2009/10/16 16:28 | URL 
  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    いやー、今後も参加したいですか?
    私は、テレビとかで見るくらいでいいかな(^^;
    こちらこそありがとうございました。
    またお会いする機会があったらよろしくお願いします。
  • 2009/10/14 22:56 | URL 
  • Name:とれいん
  • おっさんたちの適当な感じのライブ・・・確かに!!(爆)
    今回のライブの象徴と言えますよね(おいこら)。
    とはいえ、出演陣がものすごい豪華で本当に素晴らしい7時間でしたよね~♪
    千春さんについてはトークも歌も最高でした!
    今後こういうライブがあったらまた参加したいなって思いましたよ☆

    あと、先日はありがとうございました♪
    お会いすることができ、少しでもお話ができて本当に良かったです!
    また近いうちにお会いできると良いですね~☆
    おっしーさんの場合、自分が把握している限りでは距離が一番近いブロガーさんですから(笑)。
  • 2009/10/11 10:22 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/76-89c637d0

10/07

また更新サボってます。
mixiでは書いていたんですが、
こっちにも転載しちゃいます。
もうレポは書けません。。。

9月20日、行ってきました、つま恋。
南こうせつ主催の野外ライブイベント
「サマーピクニックフォーエバーinつま恋」です。
前に日記に書いたように、アラカンばっかりのライブなので、
どうなることやらと思いましたが、
予想通り、おっさんたちの適当な感じのライブでした!
酒飲んで酔っぱらって歌ってたミュージシャン約2名。
これでこそ真のミュージシャンなのかも!
真面目なミュージシャンのライブばっかり見てきたから、
こういうのも刺激的でいいです。
松山千春の話の長さには参った。
面白かったけど。
小田さん目的で行ったのですが、
小田さん2曲しか歌わなくてちょっと残念。
ま、いろいろ思うこともありますが、
最後全員出てきたときには親友松山千春と並んで楽しそうでした。
しかもライブ終了後花火が上がり、今年最初で最後の花火が見れました。
とてもきれいでした。

それにしても南こうせつは熱い!
熱すぎる!
ついていけません
でも本当に歌うことが大好きな人なんだなーと。
人が聴いていようが聴いていまいが彼は歌いまくりますね。
とても刺激をうけました。
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:おっしー
  • >トットナムさん
    BSの放送あったんですね~。
    知りませんでした。
    あのとき、しばらくカメラ向けられてたので、私写ってたんじゃないかと思うんですけど、
    写ってませんでした??
    トットナムさんのおっしゃるとおり、恩返しって、なんかちょっと皮肉でしたね(^^;
    小田さんは若い人たちといるほうが楽しそうです。
    これからももっともっと意外な人とのコラボを期待したいです!!
    けっこう若い人気アーティスト網羅してますよねー。
    小田さんそっちのけですが、でも情報はマメにチェックしてますよ♪
    今年もクリ約ありそうですねー。
  • 2009/10/20 01:02 | URL 
  • Name:トットナム
  • お久しぶり~♪と思ったらおっしーさん、そういうことだったんですか~(^^)
    小田さんそっちのけ…いいじゃないですか。私のように相方そっちのけで小田さん♪になるにはン十年早い。健全な若い女性の自然な姿ですよ。お幸せにね!

    「サマピ」と聞いて思い出すのは…視覚的には、前のブロックで半裸で踊っていた酔っぱらいのオッサン。聴覚的には、こうせつと坂崎さんが客に歌わせてた「しゃ~らら~」ってコーラス。
    小田さんのことは、もうほとんど記憶にありません(^^;
    出番が短かっただけでなく、なんかこう、生き生きさ加減が…。
    恩返し云々のMCもちょっと皮肉っぽく聞こえたし。
    やっぱりおっしーさんの言われるように、年寄り同士の同窓会より、アウェーでも若者の中に飛び込んでいく方が小田さんは生き生きするみたいですね。
    現在進行形の小田さんらしいです。
    ともあれ、明後日のBS見て記憶を呼び起こそうかと思っています。
  • 2009/10/16 16:28 | URL 
  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    いやー、今後も参加したいですか?
    私は、テレビとかで見るくらいでいいかな(^^;
    こちらこそありがとうございました。
    またお会いする機会があったらよろしくお願いします。
  • 2009/10/14 22:56 | URL 
  • Name:とれいん
  • おっさんたちの適当な感じのライブ・・・確かに!!(爆)
    今回のライブの象徴と言えますよね(おいこら)。
    とはいえ、出演陣がものすごい豪華で本当に素晴らしい7時間でしたよね~♪
    千春さんについてはトークも歌も最高でした!
    今後こういうライブがあったらまた参加したいなって思いましたよ☆

    あと、先日はありがとうございました♪
    お会いすることができ、少しでもお話ができて本当に良かったです!
    また近いうちにお会いできると良いですね~☆
    おっしーさんの場合、自分が把握している限りでは距離が一番近いブロガーさんですから(笑)。
  • 2009/10/11 10:22 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/76-89c637d0

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

