--/--


- Comments

  • Name:おっしー
  • >kakoさん
    場違いなんかじゃないですよ~。
    とても楽しかったです。
    ブログでも少し書こうかな~
  • 2009/08/21 22:50 | URL 
  • Name:kako
  • mixiはおどろきとドキドキで毎日テンションあげて読んでました(*^_^*)
    コメントしたかったけど、ちょっと場違いかなと思いできませんでした。
    最高の旅ができて良かったですね~♪
    いやぁ・・いろいろ聞きたいこともあるけど(フフフ・・・♪)
    ブログでも紹介してくださいよ~(*^_^*)
  • 2009/08/18 18:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • >kakoさん
    旅行から帰ってきました♪
    新潟→金沢→新潟→長野→新潟という感じです。
    とっても長く充実した旅でした。
    旅の内容はmixiの日記に書いた通りです(*^^*)
    ブログでは多分書かないかもです(^^;
    でもkakoさんがそう言ってくれるなら、
    スケッチと写真はアップしようかな~。
  • 2009/08/16 08:52 | URL 
  • Name:kako
  • おっしーさん、大阪ではお会いできず残念でした。

    9日間の旅なんて、ステキ~♪
    どこ行くのかな? いいなぁ・・・(*^_^*)
    帰ったらいっぱいおみやげ話、聞かせてくださいね!
    おっしーさんの写真好きだから、写真もアップしてくださ~い♪

    気をつけて、行ってらっしゃ~い♪
  • 2009/08/07 09:11 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/74-4033ab45

明日から

カテゴリ:日記

08/06

9日間、旅に出てきます。
またしばらくブログの更新もコメントのお返事もできないと思いますが、
帰ってきたら必ず返しますので、
このブログを見てくれた方、
よかったらコメントは入れておいてくださいね。
あと、変なコメントが多すぎるので、
承認制にしました。
コメントがすぐ表示されずに申し訳ありません。
でも不快な書き込みが自分のしらない間に晒されているのも嫌なので。

それでは小田さんの歌とともに、
旅に出てきます。


スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:おっしー
  • >kakoさん
    場違いなんかじゃないですよ~。
    とても楽しかったです。
    ブログでも少し書こうかな~
  • 2009/08/21 22:50 | URL 
  • Name:kako
  • mixiはおどろきとドキドキで毎日テンションあげて読んでました(*^_^*)
    コメントしたかったけど、ちょっと場違いかなと思いできませんでした。
    最高の旅ができて良かったですね~♪
    いやぁ・・いろいろ聞きたいこともあるけど(フフフ・・・♪)
    ブログでも紹介してくださいよ~(*^_^*)
  • 2009/08/18 18:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • >kakoさん
    旅行から帰ってきました♪
    新潟→金沢→新潟→長野→新潟という感じです。
    とっても長く充実した旅でした。
    旅の内容はmixiの日記に書いた通りです(*^^*)
    ブログでは多分書かないかもです(^^;
    でもkakoさんがそう言ってくれるなら、
    スケッチと写真はアップしようかな~。
  • 2009/08/16 08:52 | URL 
  • Name:kako
  • おっしーさん、大阪ではお会いできず残念でした。

    9日間の旅なんて、ステキ~♪
    どこ行くのかな? いいなぁ・・・(*^_^*)
    帰ったらいっぱいおみやげ話、聞かせてくださいね!
    おっしーさんの写真好きだから、写真もアップしてくださ~い♪

    気をつけて、行ってらっしゃ~い♪
  • 2009/08/07 09:11 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/74-4033ab45

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

