07/19

tat01.jpg tat02.jpg tat03.jpg


縁あって、オフコースコピーバンドのThree and Twoさんのスタジオ練習を見学させていただきました!!

Three and Two さんは5人時代のオフコースをコピーしていて、
爆音系のとってもカッコイイバンドです!!
クオリティが高く完コピに近い!!コーラスもしっかりやります!
しかも!小田さんパートの通称ノダさんは小田さんにとても似てるんです!

こちらがホームページ↓
http://3and2.web.fc2.com/

You Tubeにもライブ映像がアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=Tj4dMFYEvl0

練習のあとの飲み会にも参加させていただき、
いろいろと刺激になるお話を聴かせていただきました。
バンドをやっていくモチベーションがあがりました。
今度アコースティックでジョイントをしようなんて誘われてしまいましたが、
かなりビビってます
こんな上手いバンドと一緒になんておそれ多いです

20代でオフコースが好きだという存在に結構興味を持ってくれているようです。
まあ私はあと1年ちょっとしか20代ではないんですが・・・


ちなみにThree and Twoさんは固定ファンが少ないそうで、
いまファンになれば会員10番以内に入れるそうです(笑)

是非興味のある方は11月に川崎プラザソルでライブがあるので足を運んでみてください!詳細はまた告知します。
宣伝しておきました。

短いけど、練習風景の動画もアップしました。
Three and Two スタジオ練習見学

[広告] VPS

2 Comments

  • Name:おっしー
  • >UMIさん
    こんにちは!
    あ、そうです、昔はそのハンドルネームを使っていらっしゃいました(^^)
    ご存知なんですね!
    さすがノダさん♪
    声が似てるというのを先に知りましたが、
    ルックスまで似てると知った時はオドロキでした!
    楽器はいつでも始められますよ♪
    私はあまり一生懸命やってないのでいつまでも初心者のままです(^^;
    UMIさんもオフコース&小田さんを愛し続けてください♪
  • 2009/07/24 22:42 | URL 
  • Name:UMI
  • オッシーさんお久しぶりです。
    このバンドのボーカルの方、五月の風さんですよね。
    前にHPを拝見したことがあります。
    顔も声も小田さんの雰囲気が出ていますね。
    いつまでもオフコースを愛し続けるパワーが
    うらやましいです。私も楽器ができたらなぁ。
    カラオケでガマンします。(笑)
  • 2009/07/23 08:21 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/72-38ebb7c7

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム