小田節が

カテゴリ:小田さん

01/07



小田さんのよく使う「ばばぁ」発言が波紋をよんでおります!
某新聞のテレビ番組に対する投書コーナーで、
去年のクリ約での「ばばぁ」発言に不快になってテレビを消したという投書があり
、同様8通とつけたしてあります。



は?だから?


って感じです。


「ばばぁ」は小田和正節のひとつです。


愛のある言葉だと思うけどな。


小田さんの憧れの人山本潤子さんにだって、
「潤子ばばぁ」と言ってましたよ(笑)
希代のボーカリストとあげといて。


でも小田さんのこと理解できない人には不快きわまりないでしょうね。
もっと小田さんのこと知って欲しいな。
歌だけのイメージだけじゃなくて。


まぁこんな投書があったからって、
明日から「ばばぁ」をやめて「お嬢さん」と改めるような小田さんではないと思います。


つーか、読◯新聞、こんなの載せんな~!
ウチ今年から1年契約しちゃったじゃ~ん。
契約取り消したいわ。
朝日の方が小田さんの広告とか載るから朝日がいいんだけどね。
私が契約してるわけではないので・・・。

スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:おっしー
  • >菜の花さん
    小田さんはテレビ出てもあまり愛想がないものだから、
    印象悪くとられることが多いですよね。
    私も何年も前に「LOVE LOVE 愛してる」という番組に小田さんが出たとき、友達に「見てね!」つってせっかく宣伝したのに、
    なんか「感じ悪い」って言われてしまいました(ーー;
    ぶっきらぼうなんですよね。
    でもそれも含めて、好き♪

    >kakoさん
    おー!関西の人に面白いと言われれば本物じゃないですか!
    ちょっと皮肉とか毒舌が好きな人は小田さんにウケるのかもしれませんねー。
    そうすると、小田さんの本当のファンって、
    ただきれいで繊細な音楽が好きな優しい人ではないですね。
    私は爆笑問題の大田さんのような笑いが好きですし。

    あの投書を掲載した新聞の意図が何なのか!って感じです。
    小田さんのババァ発言を受け入れられない人がいるのは仕方ないことだと思います。
    そんなことわざわざ新聞に載せなくても分かってますから。
    でもあれを小田さんのユーモアとして受け取ってる人だって沢山います。
    小田さんは小田さんのままでいてほしいです。
  • 2009/01/09 01:15 | URL 
  • Name:菜の花
  • やっぱり、曲を聴いてると「優しい人」のイメージがあるから、そんな人が「ババァ」なんて言うと、余計にびっくりするんでしょうね。
    私も最初は「そんなこと言うんだ」って思いましたけど、嫌な感じはなかったです。
    クリ約を見てた友達は、「小田さんウケる」って言ってました。
    あの番組を見て、小田さんをちょっと好きになってくれたみたいです。
  • 2009/01/08 18:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako
  • う~ん・・・いろんな人がいるのですね(^_^;)
    ファンサイトのBBSでも、ちょっと前にこのことが話題になってましたね。
    小田さんがババァと言うからファンをやめますという人がいてびっくりしました。
    ファンでない人の発言ならまだわかるのだけどね。
    でも、わたしの知り合いのおじさんは今年のクリ約を観て、
    小田さんのご当地がおもしろかったと言ってました。
    「あの人、あんな面白いこというねんなぁ・・」ってね。
  • 2009/01/08 00:15 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/7-65fa9a0a

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム