06/01

昨日の大阪のライブレポを書きたいのですが、
まずは明日のことを。

明日、六本木で行われるABCのライブに行く予定です(^^)
飲食しながらのライブみたいなので、ちょっと慣れない雰囲気です。
どうやらビートルズの曲のライブをやるライブハウスらしいので、
ビートルズもオフコースも大好きなのでとても楽しみ♪
ABCのライブも初めて見ます!
因に、ABCは元オフコースメンバーの清水さん、松尾さん、ジローさんの3人です。
このブログを見てくれてる方はご存知だと思いますが。
松尾さんはこの前初めて見て以来、清水さんとジローさんは生まれて初めて生で見ます。
楽しみで~す♪
このブログを見てる方で明日行かれる方、
もし、「こいつがおっしーかな?」って気づかれたら声かけてくださいね(^^)
なんとなく浮いてそうな予感がします(^^;

2 Comments

  • Name:おっしー
  • >UMIさん
    こんばんは!
    大阪、UMIさんも行かれたんですね~。
    会場でお会いすればよかったですね。
    もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。
    隣の席だったりして。
    ABCのライブ、かっこ良かったですよ~
    残念ながらオフコースの曲はやってくれませんでしたが。
    また記事に感想を書きますね。
    今日はもう眠いのでまた明日書きます(^^)
  • 2009/06/03 00:42 | URL 
  • Name:UMI
  • おっしーさんこんばんわ。
    きのうは楽しかったですね。
    ABC明日でしたね。楽しんできてくださいね。
    また、レポ楽しみにしています。
  • 2009/06/02 00:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/62-6836dcfa

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム