05/23

みなさん、もう読みましたか??

RADIO MAGICのサイトの小田さんのメッセージ・・・・
http://funky802.com/magic/

小田さん、この文章書いたとき、どんなテンションだったんだ?

これ、全部聴いたことある伝説だけど、
まさか小田さん本人がまとめて語るとは思ってもいませんでした~

なんだろ、このテンションは。
小田さ~ん。。。


でも、笑えた。

スポンサーサイト

7 Comments

  • Name:おっしー
  • >UMIさん
    まぁ、小田さん新婚のときですか!
    素敵です(^^)
  • 2009/05/25 00:29 | URL 
  • Name:UMI
  • 20代というのは私で小田さんは35歳で新婚の時のインタビューです。
  • 2009/05/24 23:51 | URL 
  • Name:おっしー
  • コメントいっぱい♪ありがとうございます(^▽^)

    >kakoさん
    じゃあ、私が見た時はまだアップされたばっかりだったんですね!
    今また見てみたら、一青窈と斉藤和義が追加されていました。
    小田さんはラジオでは結構いろいろやらかしてますね~。
    私は、単独ライブじゃないイベントで小田さんファン以外がいっぱいいるところで、あまり問題発言しないように気をつけてほしいです(^^;
    大阪はダイジョウブだと思いますよ~♪
    もう新幹線の切符買っちゃいました♪

    >こゆりさん
    みんな真面目なメッセージ書いてるのに、小田さんだけなんか違うよね~(笑)
    これは世間の小田和正のイメージを自らぶち壊そうとしてる感じがします。
    その単語って、あの単語ですよね(笑)
    あ、でもこの話、昔、宇崎竜童のラジオに出たときもしてましたよ。
    ちょっと宇崎さんの方がひいてた感じがしました(笑)

    >sorachiさん
    こんばんはー!
    また来てくれてありがとうございますヽ(〃^▽^〃)ノ
    いくつかは、インタビュー本「Yes-No」とかでも話してたような気もしました。
    なんとなく、小田さん、ちょいワルぶってる感じがします(笑)
    でも最後はやっぱり真面目に締めてますね。
    小田さんのメッセージ、一番面白いですよね~。

    >UMIさん
    こんばんは~!!
    コメントありがとうございます\(≧∇≦)/
    有名なエピソードばかりですね~。
    でもネットの噂だけでしかきいたことなかったものもあって、
    本人が語ってくれたので、本当だったってことがわかりました(笑)
    さんまの番組の女性タレントって誰なんでしょう??
    20代の頃小田さんがラジオで奥さんのためなら死ねるって答えたんですか?
    まだ結婚してないときですよね。
    そんなこと言えるってかっこいいじゃないですか!
    そんなこと言ってくれる人と結婚したいです(^^)
    私は旦那の為に死ねるかは分かりませんが(笑)




  • 2009/05/24 22:40 | URL 
  • Name:UMI
  • おっしーさんこんばんわ。

    有名なエピソードだけど小田さんの口から直接聞くと、新鮮で
    可笑しいね。

    私のラジオの思い出を一つ。
    20代の頃小田さんがラジオで「奥さんの為に死ねますか」っていう質問にクールに「死ねるんじゃないですかねぇ」って答えた時はかなりショックでした。(笑)
    まあそう答えるしかないんだけどね。
  • 2009/05/24 21:42 | URL 
  • Name:sorachi
  • こんばんは♪ おっしーさん
    小田さんのメッセージ 読みました♪
    本当に どれも聞いたメッセージばかりでしたが
    まさか!?小田さんがおっしゃるなんて・・・(笑)
    一番 最後のメッセージが 何とも良いです。
  • 2009/05/24 18:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こゆり
  • 吹いて笑っちゃいました(笑)!!
    おもしろい所おしえてくれてありがとうございます(*゜∀゜*)♪
    まさか小田さんからその単語を聞くとは思いませんでしたね笑!
  • 2009/05/24 11:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako
  • 昨日(もう、一昨日か・・)見たときはまだなかったですよ。
    小田さんのメッセージ。
    ほんと、全部聞いたことあるけど、こうやって小田さんが並べて語ると、くすっと笑ってしまうね。
    さてさて、小田さんには会えるのでしょうか・・・
    心配だけど、こんなことを心配していたらダメなんでしょうかね(^_^;)
  • 2009/05/23 01:24 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/59-4ee5aae8

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム