05/21

全身ユニクロだったこともある私ですが、
ついにきた!
コラボTシャツにあの人のデザインが!!

http://ut.uniqlo.com/unhcr

難民支援にも役立てるなら、
買います!
家族全員に一枚!!

「生まれ来る子どもたちのために」の自筆の譜面がプリントされてるそうです。
素敵です (^^)

豪華カバーバージョン↓
(曲が軽くなっちゃってるけど・・・)



Bank Bandバージョン↓


やっぱり本家↓


スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:おっしー
  • >ジャスティさん
    黒っぽいジャケットの下とかに来たらかっこいいかも!
    ミュージシャンっぽい。
    この値段なら2、3枚買えそうですね!
    ファンが殺到しそうなので、ちょっとこわいです(^^;
    でも絶対ほしい~!!
    高いブランドの服ばっかり着てる小田さんも、
    これを機にユニクロも着るのかな。

    >とれいんさん
    そう、女性用のみみたいです。
    小柄なら着られるんじゃないですか??
    私は逆に、大柄な女なので、着られるか心配です(^^;
    着られなくても買いますけどね~
  • 2009/05/23 00:05 | URL 
  • Name:とれいん
  • おっ!きましたね~☆
    絶対に買いますよ~!!

    ・・・と思ったら、女性用のみなのですね(^_^;)
    男としては小さい方である僕ですけど、着られるかなぁ~・・・?
  • 2009/05/22 00:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジャスティ
  • おぉっ、これは買わないとですね!

    デザインもシンプルな感じなので、
    軽く着ることができそうです。

    1枚だけじゃなく、スペアも必要ですね(笑)。
    近くのユニクロに入るかな・・・?
  • 2009/05/21 22:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/58-a0157e03

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム