ショックです。

カテゴリ:日記

05/03

忌野清志郎さんが亡くなられたと先ほど知り、
ショックです。
特にファンと言うわけでもないけど、凄くショック。
いま動揺しています。

清志郎さんは、私が2回参加したap bank fesで2度もキャンセルになり、
この次こそは復活してくれると思っていたのに。

「雨上がりの夜空に」や「スローバラード」「ぼくの好きな先生」など好きな曲がありました。
そして去年のapで印象的だった「デイドリームビリーバー」。

小田さんよりも年下なのに、
死んでしまった。
小田さんとラジオで対談したこともありました。
その時、清志郎さんは小田さんの「僕の贈りもの」が凄く好きで、小田さんに手紙を書いたほどだったそうで、小田さんはそれをすごく喜んでいて、
ずっととってあるって言ってました。

どんな人でもガンになったら死んでしまうんだなぁ。
あんなに元気だったのに。

小田さんが死ぬ日が怖い。
私は立ち直れるんだろうか・・・。
心のよりどころを失ってしまうのがこわい。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/54-0369f0cd

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム