--/--


- Comments

  • Name:おっしー
  • >トットナムさん
    週末のみなとみらいはすごい人ですね~。
    私はあんなことになってるとは知らずに行ったのでびっくりでした。
    横浜在住なのに、赤レンガの中や大さん橋に行ったことがなくて、
    初めて行き、横浜を満喫しました(^^;
    あの辺を歩く機会がないもので・・・。
    土曜日はまだクモは卵から生まれたばかりで散歩してなかったみたいですよ(笑)
    たねまると小田さん、可愛いですよね(^^)
    小田さんって文部大臣賞は受け取りに行かないのに、横浜のキャラクターなら素直に受け取るんだと思って。
    やっぱり横浜を愛しているんですね。嬉しいです。
    私の住んでるところは「地元って感じがしない」と言われてしまいましたが(^^;(ずっと根に持ってます)

    >まぁみさん
    同じ横浜出身ということは嬉しいことですね。
    「開国博Y50」のテーマソングはゆずがやってますけど、
    小田さんもなにか関わってくれたらよかったのになーと思っていたので、このインタビュー嬉しかったです。
    ちなみに、横浜のゴミ収集車はクレイジーケンバンドの歌を流しながら収集してます。ちょっとうるさいです(^^;
    横浜、ぜひまた遊びに来てください♪
  • 2009/04/26 16:30 | URL 
  • Name:まぁみ
  • 何気におうちのポストに入ってる物に、小田さんが載っているなんて、何て羨ましい~!
    以前の新聞広告でさえ、コンビニに買いに走りました(^^;)
    横浜に住んでるって言うだけで小田さんに近いって思いますからね(^^)

    巨大蜘蛛は「めざまし」だったか、TVで見ました。
    私は世の中の生き物の中で1番蜘蛛がダメなんで、参りました(^^;)
    でも、横浜、また行きたいなぁ・・・
    トットナムさんのように、ゆっくりと海を眺めてたいです♪
  • 2009/04/25 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トットナム
  • 私も先週の土曜日にあの辺をぶらぶらしていました。
    開国博開催中の5ヶ月間は人・人・人ですごいでしょうから、なんでもないフツーの休日の横浜を満喫したくて…。
    既になんでもなくはなくなってましたが、まだまだのどかでしたね~。
    放送ライブラリーで「音楽達人倶楽部」を視聴して(小田さん、若いっ!)、あちこち歩いた後、赤レンガパークでず~っと海を見ていました。小田さん聴きながら…。
    クモには遭遇できませんでした(^^;

    たねまると小田さんの組み合わせ、ミスマッチで笑えました。
    ご当地紀行で赤ちゃんを抱っこさせられてる小田さんを思い出してしまいました。
    赤ちゃんにしろたねまるにしろ、あの小田さんに「抱っこしてください」って頼めるなんて、勇気あるなぁ(^^;
  • 2009/04/25 09:51 | URL 
  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    市役所に行けば置いてあるんじゃないですかね♪
    ま、ネットでも読めるからね(^^)
    そうですよ~同じ横浜市民ですよ。ハマッこですよ~。
    三ツ沢競技大会行きましたか?
    成人式は横浜アリーナですよ~♪
    横浜市歌うたえますか~?
    私は、歌詞は忘れました~。
  • 2009/04/25 00:32 | URL 
  • Name:とれいん
  • おぉ!ポストに入っていたのですか!!
    僕の所にはどうやら来てないみたいです・・・。
    来てくれるかなぁ~♪

    おっしーさんは住んでるところが一番近いみたいですね。
  • 2009/04/25 00:26 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/51-4da63983

04/24

ポストにこんなもの入っていました。
町内会長さんが持ってきたみたいです。
090424_1.jpg



何気なく開いてみたら・・・・


小田さん!!\(゚▽゚=))/

090424_2.jpg

小田さん、たねまるだっこしてる(笑)
(*゚v゚*)プププ
「小田さん、ちょっとこれ持ってくれますか」
なんて言われて素直に持って写真を撮られてるとこ想像したら、
なんだか、可笑しい♪

記事はここで読めます♪
内容同じです♪

いま、横浜は開港150周年でいろいろイベントをやっているみたいです。
GWも沢山の人が来そう。
みなさんも横浜に遊びに来ませんかー(^▽^)
日曜にたまたまみなとみらいに行ったら、
巨大クモが2匹散歩してました。
音楽を鳴らしながらゆっくりと街中を歩いてて、とても不思議な光景でした。
夜になったらお尻を光らせながら港に戻ってきて眠ってしまいました。
FC動画を初めてアップしてみます

横浜に巨大クモ出現

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

5 Comments

  • Name:おっしー
  • >トットナムさん
    週末のみなとみらいはすごい人ですね~。
    私はあんなことになってるとは知らずに行ったのでびっくりでした。
    横浜在住なのに、赤レンガの中や大さん橋に行ったことがなくて、
    初めて行き、横浜を満喫しました(^^;
    あの辺を歩く機会がないもので・・・。
    土曜日はまだクモは卵から生まれたばかりで散歩してなかったみたいですよ(笑)
    たねまると小田さん、可愛いですよね(^^)
    小田さんって文部大臣賞は受け取りに行かないのに、横浜のキャラクターなら素直に受け取るんだと思って。
    やっぱり横浜を愛しているんですね。嬉しいです。
    私の住んでるところは「地元って感じがしない」と言われてしまいましたが(^^;(ずっと根に持ってます)

    >まぁみさん
    同じ横浜出身ということは嬉しいことですね。
    「開国博Y50」のテーマソングはゆずがやってますけど、
    小田さんもなにか関わってくれたらよかったのになーと思っていたので、このインタビュー嬉しかったです。
    ちなみに、横浜のゴミ収集車はクレイジーケンバンドの歌を流しながら収集してます。ちょっとうるさいです(^^;
    横浜、ぜひまた遊びに来てください♪
  • 2009/04/26 16:30 | URL 
  • Name:まぁみ
  • 何気におうちのポストに入ってる物に、小田さんが載っているなんて、何て羨ましい~!
    以前の新聞広告でさえ、コンビニに買いに走りました(^^;)
    横浜に住んでるって言うだけで小田さんに近いって思いますからね(^^)

    巨大蜘蛛は「めざまし」だったか、TVで見ました。
    私は世の中の生き物の中で1番蜘蛛がダメなんで、参りました(^^;)
    でも、横浜、また行きたいなぁ・・・
    トットナムさんのように、ゆっくりと海を眺めてたいです♪
  • 2009/04/25 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トットナム
  • 私も先週の土曜日にあの辺をぶらぶらしていました。
    開国博開催中の5ヶ月間は人・人・人ですごいでしょうから、なんでもないフツーの休日の横浜を満喫したくて…。
    既になんでもなくはなくなってましたが、まだまだのどかでしたね~。
    放送ライブラリーで「音楽達人倶楽部」を視聴して(小田さん、若いっ!)、あちこち歩いた後、赤レンガパークでず~っと海を見ていました。小田さん聴きながら…。
    クモには遭遇できませんでした(^^;

    たねまると小田さんの組み合わせ、ミスマッチで笑えました。
    ご当地紀行で赤ちゃんを抱っこさせられてる小田さんを思い出してしまいました。
    赤ちゃんにしろたねまるにしろ、あの小田さんに「抱っこしてください」って頼めるなんて、勇気あるなぁ(^^;
  • 2009/04/25 09:51 | URL 
  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    市役所に行けば置いてあるんじゃないですかね♪
    ま、ネットでも読めるからね(^^)
    そうですよ~同じ横浜市民ですよ。ハマッこですよ~。
    三ツ沢競技大会行きましたか?
    成人式は横浜アリーナですよ~♪
    横浜市歌うたえますか~?
    私は、歌詞は忘れました~。
  • 2009/04/25 00:32 | URL 
  • Name:とれいん
  • おぉ!ポストに入っていたのですか!!
    僕の所にはどうやら来てないみたいです・・・。
    来てくれるかなぁ~♪

    おっしーさんは住んでるところが一番近いみたいですね。
  • 2009/04/25 00:26 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/51-4da63983

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

