精神安定剤

カテゴリ:小田さん

04/01

oda090329.jpg


こんなに小田小田言ってますが、
いつもいつも小田さんの歌ばかり聴いているわけでもないんです。
飽きないように、しばらく聴かずに、久しぶりに聴いたときに新鮮さを感じられるようにも。
私が小田さんの曲ばかり聴く時は、ライブ後のテンションあがってるとき以外は、
疲れていたり、気分が落ちてるとき。
心のバロメーターです。
今日は朝ラジオから、キャロル・キングの「SO FAR AWAY」が流れて来て、
「風のようにうたが流れていた」で小田さんが歌っていたのを思い出して、
キャロル・キングじゃなくて、小田さんのあの美しい歌声がすごく恋しくなりました。
なので、通勤の間に聴くiPodは小田和正All Songsでシャッフル。
やっぱりこの声は癒されます。
私の精神安定剤です。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:おっしー
  • >kakoさん
    LIFE-SIZE届いたようですね~♪
    どうですか?
    私は東京ドームでご当地の上映の間に楽屋にふらふらで戻った小田さんが
    とても辛そうで、こんなに頑張ってたんだ~(;;)と。
    申し訳ないです。私は楽しませてもらってばっかりで。
    あと、『思いのままに』がなんかすごくかっこ良かったです!!
    それから、「野球少年たちが家路を急ぎます。一日が終わって行きます」という言葉が、なんだかよかったです。
    もうライフサイズも大体届いたみたいなのでネタバレ記事書いちゃいますかね。

  • 2009/04/01 22:51 | URL 
  • Name:kako
  • わたしはふだんでもほとんどが小田さん、オフコースばかり聴いてます。
    たぶん確率的には95%以上だと思います。
    おっしーさんと同じようにシャッフルして楽しんでます。
    ただ、最初の曲だけはその日に特に聴きたい!と思うのが出るまで送って始めます(^_^;)

    やっぱり小田さんの声は特別ですよね♪
    だれもあなたのかわりになれはしないから・・・

    ネタバレなしと聴いて、ライフサイズの記事も読みました(*^_^*)
    とにかく素晴らしいみたいですね♪早く来てくれ~!!!!
  • 2009/04/01 18:33 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/42-aedccd61

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム