--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/38-44d2143d

03/27


今日で、一年間毎朝テレビから流れてきた小田さんの歌が聴けるのも最後になりますね。
もう、一年ですか。
そうか、去年の今頃、小田さんが「めざましテレビ」の主題歌を歌う!と聞いて、
まだ聴いたことのない「今日もどこかで」を待ち望んでいたんですね。
それまでわが家では「朝ズバ!」だったのを無理矢理チャンネル変えさせてもらいました。
当初は9月までの予定だったのが、3月まで延長されました。
思えばこの一年間、「めざましテレビ」には主題歌を歌っている縁で何度も小田さんが登場してくれました。
小田さんのツアーにも、めざましメンバーが何度か見に来ていましたね。
大塚さんが自転車で走るとき、小田さんは直筆の手紙を書いたり、軽部さんにもメールを送ったり、「めざましクラシックス」にも出演し、軽部さんのものまねを披露してくれました(笑)
そして、軽部さんが、小田さんの話題のとき「我らが小田和正さん」と言ってくれていたのが嬉しかったです(^^)
もう来週からはこの番組から小田さんの歌が聴こえないと思うとなんだか寂しいです(;;)
わが家はまたみのさんに戻ってしまうかも。
でも、これからも小田さんとめざましの繋がりはずっとつづいていってほしいな。
小田さんの話題を取り上げる時は「我らが小田和正さん」と言って下さいね軽部さん

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/38-44d2143d

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

