--/--


- Comments

  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    人とのつながりって素敵ですよねー。
    小田さんの歌に教えられたのかも知れません。
    ブログ紹介、勝手なことを書いてすいません(^^;
    ここまで書かなきゃという基準があるのですか!
    素晴らしいですね。
    これからもいっぱい小田さんネタ書いてくださいね♪
  • 2009/03/27 22:52 | URL 
  • Name:とれいん
  • ブログ紹介ありがとうございます☆
    ここのコメントも読ませて頂きました。
    こうして人と人とはどんどんつながっていくのですね。
    つながってゆくんだ♪
    僕の場合は、ここにも書かれている通り、真希ちゃんのファンでもあり、真希ブロの方ともつながりがあります。
    真希ブロの方々についても、こういう点は共通していますね。

    文章量については、結果として多くなってしまっているところもありますね。
    どうも自分の中で「ここまでは・・・」という基準ができてしまっているみたいです(笑)。
  • 2009/03/27 19:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • >とみよしさん
    勿体ないなんて、本当のことですから!
    いつも楽しみにしてます(^^)
    また4コマ漫画描いてください♪
    こちらこそこれからもずっとよろしくお願いします(^^)/

    >こゆりさん
    GIFアニメがこんなに簡単に作れる便利なサイトがあったとは!
    知りませんでした~
    動画をアップできるサイトも教えてくれてありがとうございます!!
    これはいいですね~。
    FC2でも出来ると思います。
    こんど使ってみます(^^)
    そうですよね、フランス行かれたときのブログ読んだ気がしたんです。
    しかも南に行ってますね!
    私も初めてフランスに行ったときニース行って気に入りました。
    2度目に行った時もニースに寄ってみました。
    あそこに2週間ぐらい滞在したいですね。
    マルセイユも2回行きました。港のおっちゃんおばちゃんが素敵で。
    アルルははね橋まですごい歩いた記憶があります。
    結婚式の馬車が通りかかって、手を振ったのがすごく楽しかった思い出があります。
    フランスは何度行っても行き足りない国ですね。
    是非またゆっくり行ってみてくださいね(^^)
  • 2009/03/27 00:02 | URL 
  • Name:こゆり
  • http://gif.animegif.net/anime/
    あのgifアニメはここで作ってます♪
    画像をgif形式で保存して、ここでくっつけたい画像をUPしたらつなげてくれるんですよ!
    便利なサイトであります!ぜひ使う機会があったら遊んでみてください!

    http://www.moviecaster.net/
    動画はここでUPして、タグを載せているだけです(○゚v゚○)
    いづれもドリコムの機能ではないのですよ~。
    ドリコム自体にはあんまし機能がないのです・・・。
    これでも遊んでみてください!

    fc2だったら上2つは使えると思いますよ♪

    去年、フランスに初上陸しました!
    アルル、マルセイユ、ニースとか行きました!
    JTBの学生格安ツアーでです(笑)
    弾丸ツアーだったのでもう1回じっくり行きたいです!

    >ジェム ボークー カズマサ オダ!イレ パルフェ!
    わーい!語彙が増えたー(笑)!ありがとうございます(●´艸`)!
    ぜひ覚えて使わせていただきます笑!
  • 2009/03/26 02:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とみよし
  • ぬおおぉぉっΣ( ̄◇ ̄)
    おっしーさん!自分なんかのサイトの紹介ありがとうございます!
    勿体ないお言葉に恐縮しておりますです。はい。
    大切な小田さん繋がりとして、これからもよろしくお願いいたします!(≧∇≦)
  • 2009/03/26 01:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • あわわ(  ゚ ▽ ゚ ;)
    なんかコメントが盛り上がってて何から返事をしたらいいかわからなくなっちゃいました~

    >こゆりさん
    「小田小田する」という言葉はこゆりさんのブログで初めて見た気がします♪
    オリジナルですよ!
    私もたまに無断で使わせていただいてます(^^)
    この言葉もっと広めて行きましょう♪
    リンク効果がありましたか??
    40人?!ここのブログの一日の訪問者数と同じくらいですよ!!
    みなさん見に行ってくれているんですね~(^▽^)
    フランスには行ったことありましたっけ?
    今度行くときは是非南の方も行ってください。
    私はモンペリエという街に5ヶ月くらい滞在していました。
    天気が良くていいとこでした~。懐かしい(´ ▽`)
    もう5年も前のことですけどね。
    いきなりフランス語なにか話してって言われてもそれくらいしか言えませんよねぇ。
    今度は「ジェム ボークー カズマサ オダ!イレ パルフェ!」とか付け加えてみて(笑)
    ブログお引っ越しは悩みますよねぇ。Passついてるけど使ったことないです(^^;
    ドリコムも面白い機能があるんじゃないですか??
    あの、この前の光る階段のアニメーションみたいになってるのは自分で作ったんですか?
    動画も入れられるんですよね!
    FC2は出来るかな?やったことないけど。こんど調べてみます。

    >kakoさん
    まぁ!もう随分前からこゆりさんとお知り合いでしたか!!
    しかも娘さんとメル友とは!w(゚o゚)w
    あみちゃんのお母さん・・・なんかお見かけしたことあるかも知れない気がします。
    私も結構前からブログ拝見してるんですが、コメントを入れさせていただいたのは最近で。
    去年の夏に横浜でちらっとお会いしたんですよね!こゆりさん。
    こゆりさんの仲良しのゆうすけくんは名古屋でkakoさんたちとお会いしたあと会ったんですよ~。
    トラックの前で会いましたよね(^^)
    本当に、みんな繋がって行きますね。
    本人のいないこの場で名前を出してしまってますけど(^^;

    私のブログで繋がりができたなんてなんだか嬉しいです♪
    これからもみんなで仲良く小田小田していきましょう~(^▽^)
  • 2009/03/24 23:30 | URL 
  • Name:こゆり
  • うあー!そうだー(≧∀≦)!!kakoさんーー!!
    ごめんなさい!「あみちゃんのお母さん」という事で覚えていて
    お名前見てピンときませんでした(TAT)
    繋がりました繋がりました!うわー嬉しいです!
    おっしーさん!ありがとうございます(●´艸`)
  • 2009/03/24 22:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako
  • 横からすいません・・・(^_^;)
    こゆりちゃん・・♪
    もう、覚えてられないかも知れませんが、こゆりちゃんがまだ高校生の時、
    ブログにコメント何回かさせてもらったことがあります。
    金沢文庫付近の地理の事もおたずねしたりして・・・。
    こゆりちゃんと同い年の娘、あみも当時こゆりちゃんとメル友になっていました~。
    こゆりちゃんのブログはず~っと愛読していますよ~(*^_^*)
    わたしも、2年ほど前からブログを初めて、「小田小田してます!」
    ここおっしーさんのところでまた繋がったようで嬉しいです♪
  • 2009/03/24 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こゆり
  • ゆーすけしとはあまりに普通に使ってるので、
    全然意識してませんでした(笑)>小田小田する。
    改めて気付かせてくれてありがとうございます(●´艸`)!
    リンク効果すごいですよ~!もう40人程飛んできてくれてます笑(*゜∀゜*)びっくり。
    フランス旅行したいですー。フランス語やらなきゃ笑。
    面接で、「フランス文学専攻なのですね、何か話してください。」って言われて
    『え・・あ、はい、ボンジュー、ムッシュエマダーム、アンシャンテー
    ジュマペール●●Sayuri、ジャビタよこあま……以上です』
    しか言えませんでした(汗
    「え、それだけ!?」と返されました(笑)がんばらねば笑。
    私もfc2に引越ししたいですー(T∀T)でも今のに思い入れがありすぎて、踏み出せずに。
    コメントにpassがついてるのは訪問者に優しいですね(*゜∀゜*)♪
  • 2009/03/24 11:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • >kakoさん
    いえいえ、私のブログで紹介しても、見てる人が少ないので、なんの得にもならないかもしれません(^^;
    そのまま紹介文をリンクのところに書いておければいいんですけどね。
    意外にみんなつながっていたりしますよね。

  • 2009/03/23 23:11 | URL 
  • Name:kako
  • おっしーさん、わたしのブログもご紹介いただきありがとうございます♪
    光栄でーす(*^_^*)
    他のブログも、愛読しているブログあり、ここで知ったブログあり、
    また今回初めて知ったブログあり・・・ですが、
    みんな、「小田さん、大好き」という共通点で繋がっているのだと思うとなんかうれしいですね♪
  • 2009/03/23 11:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/36-f37222ee

03/22

最近リンクしていただいたブログが2つあり、そういえばリンク先の紹介とかしていなかったので、この機会に一度全部ご紹介させていただこうと思います
いまのところ皆さん小田さんつながりの方ばかりです。

緑の日々 わさびさん
一番最初にリンクさせていただきました(^▽^)
とても趣味がたくさんあり、読書家で、お孫さんのことなども書かれています。
なんと、クリ約観覧には全クリ約!だったのですが、去年は惜しくもその記録更新ならずだったそうです~。
でも十分うらやまし過ぎです(^^)

wainnonioi Kakoさん
小田さんに関する情報量の多さ、早さはすごいです!
そして小田さんが本当に大好きなんだな~と愛情を感じます(^▽^)
沢山の小田さんファンが集まっていてとても楽しいブログです。

とみよし荘 とみよしさん
私と同年代の小田さんファンとみよしさんのHPです。
私と違って想像力豊かなイラストを描かれています!
小田さんやオフコースメンバーのイラストはそっくり!そして素敵です(*^^*)
とみよしさんのHPに出会い、私も小田さんのイラストを描き始めました♪
ブログで最新のイラストを見ることができます。

過ぎ去りし緑の日々。 菜の花さん
私よりずっとずっと若い、小田ファンのホープです!
ビートルズも大好き。洋邦問わず音楽が大好き。
しかもレコードで聴いているところがまたいいですねぇ。
大人っぽいけど、中学生らしい話題もあったりします(^^)

真希・ストーリーは突然に とれいんさん
堀北真希ファンでもある、私よりもっと若い世代の小田さんファン。
文章量が多く読み応えあります。
若いのにダジャレ好き(笑)
書道を習われているそうで、字がとてもきれいです。
大事なときは手書きの文章を載せてくれます。

JUSTY PLANING ジャスティさん
私と同年代の小田さんファンです。
ブログは小説や詩のようにとてもきれいな文章を書かれるのでファンになりました。
ピアノで小田さんの曲を弾かれるそうです♪
「今日もどこかで」ツアー初日に、偶然にも同じ列の2.3席隣に座っていた縁もあり。

徒然*K.ODA こゆりさん
私よりももっと若くて小田さん大好き♪
小田さんのホームタウンより発信。
“小田小田する”という新しい動詞を生み出しました(^▽^)
バンドでオフコースを演奏されたこともあるそうです!
とても面白いです。

EMERGING:diary ゆうすけさん
こちらも私よりもずっと若い小田さんファン。
ライブレポはとっても詳しいです!
早くから社会に出て働いています。職場での奮闘記などもあり。
また天然キャラな面も垣間見れます(笑)

みなさんとても個性的で素敵なブログを書かれています。
大切な小田友さんです。
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

11 Comments

  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    人とのつながりって素敵ですよねー。
    小田さんの歌に教えられたのかも知れません。
    ブログ紹介、勝手なことを書いてすいません(^^;
    ここまで書かなきゃという基準があるのですか!
    素晴らしいですね。
    これからもいっぱい小田さんネタ書いてくださいね♪
  • 2009/03/27 22:52 | URL 
  • Name:とれいん
  • ブログ紹介ありがとうございます☆
    ここのコメントも読ませて頂きました。
    こうして人と人とはどんどんつながっていくのですね。
    つながってゆくんだ♪
    僕の場合は、ここにも書かれている通り、真希ちゃんのファンでもあり、真希ブロの方ともつながりがあります。
    真希ブロの方々についても、こういう点は共通していますね。

    文章量については、結果として多くなってしまっているところもありますね。
    どうも自分の中で「ここまでは・・・」という基準ができてしまっているみたいです(笑)。
  • 2009/03/27 19:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • >とみよしさん
    勿体ないなんて、本当のことですから!
    いつも楽しみにしてます(^^)
    また4コマ漫画描いてください♪
    こちらこそこれからもずっとよろしくお願いします(^^)/

    >こゆりさん
    GIFアニメがこんなに簡単に作れる便利なサイトがあったとは!
    知りませんでした~
    動画をアップできるサイトも教えてくれてありがとうございます!!
    これはいいですね~。
    FC2でも出来ると思います。
    こんど使ってみます(^^)
    そうですよね、フランス行かれたときのブログ読んだ気がしたんです。
    しかも南に行ってますね!
    私も初めてフランスに行ったときニース行って気に入りました。
    2度目に行った時もニースに寄ってみました。
    あそこに2週間ぐらい滞在したいですね。
    マルセイユも2回行きました。港のおっちゃんおばちゃんが素敵で。
    アルルははね橋まですごい歩いた記憶があります。
    結婚式の馬車が通りかかって、手を振ったのがすごく楽しかった思い出があります。
    フランスは何度行っても行き足りない国ですね。
    是非またゆっくり行ってみてくださいね(^^)
  • 2009/03/27 00:02 | URL 
  • Name:こゆり
  • http://gif.animegif.net/anime/
    あのgifアニメはここで作ってます♪
    画像をgif形式で保存して、ここでくっつけたい画像をUPしたらつなげてくれるんですよ!
    便利なサイトであります!ぜひ使う機会があったら遊んでみてください!

    http://www.moviecaster.net/
    動画はここでUPして、タグを載せているだけです(○゚v゚○)
    いづれもドリコムの機能ではないのですよ~。
    ドリコム自体にはあんまし機能がないのです・・・。
    これでも遊んでみてください!

    fc2だったら上2つは使えると思いますよ♪

    去年、フランスに初上陸しました!
    アルル、マルセイユ、ニースとか行きました!
    JTBの学生格安ツアーでです(笑)
    弾丸ツアーだったのでもう1回じっくり行きたいです!

    >ジェム ボークー カズマサ オダ!イレ パルフェ!
    わーい!語彙が増えたー(笑)!ありがとうございます(●´艸`)!
    ぜひ覚えて使わせていただきます笑!
  • 2009/03/26 02:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とみよし
  • ぬおおぉぉっΣ( ̄◇ ̄)
    おっしーさん!自分なんかのサイトの紹介ありがとうございます!
    勿体ないお言葉に恐縮しておりますです。はい。
    大切な小田さん繋がりとして、これからもよろしくお願いいたします!(≧∇≦)
  • 2009/03/26 01:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • あわわ(  ゚ ▽ ゚ ;)
    なんかコメントが盛り上がってて何から返事をしたらいいかわからなくなっちゃいました~

    >こゆりさん
    「小田小田する」という言葉はこゆりさんのブログで初めて見た気がします♪
    オリジナルですよ!
    私もたまに無断で使わせていただいてます(^^)
    この言葉もっと広めて行きましょう♪
    リンク効果がありましたか??
    40人?!ここのブログの一日の訪問者数と同じくらいですよ!!
    みなさん見に行ってくれているんですね~(^▽^)
    フランスには行ったことありましたっけ?
    今度行くときは是非南の方も行ってください。
    私はモンペリエという街に5ヶ月くらい滞在していました。
    天気が良くていいとこでした~。懐かしい(´ ▽`)
    もう5年も前のことですけどね。
    いきなりフランス語なにか話してって言われてもそれくらいしか言えませんよねぇ。
    今度は「ジェム ボークー カズマサ オダ!イレ パルフェ!」とか付け加えてみて(笑)
    ブログお引っ越しは悩みますよねぇ。Passついてるけど使ったことないです(^^;
    ドリコムも面白い機能があるんじゃないですか??
    あの、この前の光る階段のアニメーションみたいになってるのは自分で作ったんですか?
    動画も入れられるんですよね!
    FC2は出来るかな?やったことないけど。こんど調べてみます。

    >kakoさん
    まぁ!もう随分前からこゆりさんとお知り合いでしたか!!
    しかも娘さんとメル友とは!w(゚o゚)w
    あみちゃんのお母さん・・・なんかお見かけしたことあるかも知れない気がします。
    私も結構前からブログ拝見してるんですが、コメントを入れさせていただいたのは最近で。
    去年の夏に横浜でちらっとお会いしたんですよね!こゆりさん。
    こゆりさんの仲良しのゆうすけくんは名古屋でkakoさんたちとお会いしたあと会ったんですよ~。
    トラックの前で会いましたよね(^^)
    本当に、みんな繋がって行きますね。
    本人のいないこの場で名前を出してしまってますけど(^^;

    私のブログで繋がりができたなんてなんだか嬉しいです♪
    これからもみんなで仲良く小田小田していきましょう~(^▽^)
  • 2009/03/24 23:30 | URL 
  • Name:こゆり
  • うあー!そうだー(≧∀≦)!!kakoさんーー!!
    ごめんなさい!「あみちゃんのお母さん」という事で覚えていて
    お名前見てピンときませんでした(TAT)
    繋がりました繋がりました!うわー嬉しいです!
    おっしーさん!ありがとうございます(●´艸`)
  • 2009/03/24 22:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako
  • 横からすいません・・・(^_^;)
    こゆりちゃん・・♪
    もう、覚えてられないかも知れませんが、こゆりちゃんがまだ高校生の時、
    ブログにコメント何回かさせてもらったことがあります。
    金沢文庫付近の地理の事もおたずねしたりして・・・。
    こゆりちゃんと同い年の娘、あみも当時こゆりちゃんとメル友になっていました~。
    こゆりちゃんのブログはず~っと愛読していますよ~(*^_^*)
    わたしも、2年ほど前からブログを初めて、「小田小田してます!」
    ここおっしーさんのところでまた繋がったようで嬉しいです♪
  • 2009/03/24 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こゆり
  • ゆーすけしとはあまりに普通に使ってるので、
    全然意識してませんでした(笑)>小田小田する。
    改めて気付かせてくれてありがとうございます(●´艸`)!
    リンク効果すごいですよ~!もう40人程飛んできてくれてます笑(*゜∀゜*)びっくり。
    フランス旅行したいですー。フランス語やらなきゃ笑。
    面接で、「フランス文学専攻なのですね、何か話してください。」って言われて
    『え・・あ、はい、ボンジュー、ムッシュエマダーム、アンシャンテー
    ジュマペール●●Sayuri、ジャビタよこあま……以上です』
    しか言えませんでした(汗
    「え、それだけ!?」と返されました(笑)がんばらねば笑。
    私もfc2に引越ししたいですー(T∀T)でも今のに思い入れがありすぎて、踏み出せずに。
    コメントにpassがついてるのは訪問者に優しいですね(*゜∀゜*)♪
  • 2009/03/24 11:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • >kakoさん
    いえいえ、私のブログで紹介しても、見てる人が少ないので、なんの得にもならないかもしれません(^^;
    そのまま紹介文をリンクのところに書いておければいいんですけどね。
    意外にみんなつながっていたりしますよね。

  • 2009/03/23 23:11 | URL 
  • Name:kako
  • おっしーさん、わたしのブログもご紹介いただきありがとうございます♪
    光栄でーす(*^_^*)
    他のブログも、愛読しているブログあり、ここで知ったブログあり、
    また今回初めて知ったブログあり・・・ですが、
    みんな、「小田さん、大好き」という共通点で繋がっているのだと思うとなんかうれしいですね♪
  • 2009/03/23 11:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/36-f37222ee

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

