03/20



今日は、WBC日韓戦勝ったから、

きっと小田さんもご機嫌ですね。


野球にちなんで、
ファーイーストクラブ野球チームのユニフォーム着た小田さんを描いてみました。
一応言っておきますが、セリフは全然違う場面で言ってたことです。
小田さん、どこかで自分のこと「小田選手」と言ってたのが面白かった。

そういえば、小田さんは野球部でいつもわーわー声出してたから、高い声が出るようになったとか言ってました。
小田さんの美声と精神力は野球で鍛えられたのかも。


oda090320_2w.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:おっしー
  • >とみよしさん
    またオフコース時代のユニフォームも違うんですよね~。
    このファーイーストチームのユニフォームは帽子が変わっていて、つばが短いんですよね。
    なぜですかね?オシャレなのかな?
    でも普通のつばの長さバージョンもあるみたいです。
    いつのまにか小田さん野球やらなくなってしまいましたね。
    いろいろと対戦チーム探したり大変なのかな。
    メンバーもみんないい歳になってしまったし(^^;
    そうそう、小田さんは、相手チームに女の子がいたりしても、
    手加減せず容赦なく豪速球を投げるそうです(笑)
    こわいですね~。
    小田さんにとって野球は遊びじゃなく真剣勝負なのです。
  • 2009/03/21 22:43 | URL 
  • Name:とみよし
  • わーわー♪(笑)
    小田さんのユニフォーム姿!カッコイイですー!!(≧▽≦)
    2枚目の小田さんの顔つきとポーズがツボです!
    そのまま振りかぶって私にボールを投げてください!(黙れ
    小田さん、もう野球しないんですかね~。
  • 2009/03/21 01:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/34-e147e970

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム