03/20

22日からだそうです。
オフィシャルサイトでお知らせしていました~♪

またマックスファクターのサイト見ちゃいました(^^)
私もマックスファクター買っちゃおうかな、
なんつって。
あんまり化粧しないんですけどね。
かといってスッピンがキレイというわけでもなく、
ただ顔になんか塗るのが好きじゃないんです。
アレルギー性敏感肌みたいなんで、すぐ吹き出物ができてしまって。
その上に化粧すると余計出来るような気がして。
でも、まったくのスッピンはホコリとか紫外線とかの刺激でむしろ肌によくないと知ってからは、一応出かける時にうすく塗るようにしました。
汗っかきだからすぐに落ちちゃうけど(^^;

でも、小田さんが化粧品のCMの曲っていうのも、不思議ですよね。
でも違和感全くない。
あの中性的な声だからかな。
マックスファクターは以前、「めぐる季節」がCM曲として使われていましたね。
あの時は書き下ろしではなかったけど、今回は書き下ろしってことで、
担当者は泣いて喜んでくれたそうで。
きっと小田さんファンなんでしょうね。

小田さんが化粧品のCM曲を歌っているのに、
こんなことお知らせしていいかわかりませんが、
昔、小田さんはラジオで、
「小田さんの歌にはルージュとかそういう言葉が出てきませんね」
って聞かれて、

「あんまり好きじゃない。女の人は化粧してないのが一番キレイだと思うんだよね」

ってなこと言ってたんですよ!
それで私も小田さんが好きじゃないなら♪って調子に乗ったってところも一部あります(笑)
小田さんの前では厚化粧は禁物です(笑)
そのときから小田さんの考え方が変わってなければですがね。
かと言って私のように汚い顔もどうかと思いますが(笑)
やっぱマックスファクター買うか?
スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:おっしー
  • >とみよしさん
    お!とみよしさんも仲間ですね(^▽^)
    わかります、めんどくさい(笑)
    というか、小さいときはずっと素顔で生きて来たのに、
    なぜ大人になったら顔に絵を描いて生きて行かなければならないのかわからないんです。
    男の人はしなくたっていいのに、職業によっては化粧しなきゃいけないっていうのもあるじゃないですか。
    化粧しないのは裸で歩いてるのと同じ!化粧するのは礼儀!とかいう考えもあるらしいです。
    それじゃ、私は裸であるいてる露出狂ですね(^^;
    結構、化粧が好きじゃない男の人っているみたいですよ。
    前にめざましテレビでやってました(笑)
    で、スッピンに近いメイクが流行ってるらしいです。
    これはいい傾向です。

    >トットナムさん
    親子2代でマックスファクターお使いですか!
    いいですか?マックスファクター。
    でも化粧をあまりしない私は高いなーと感じます(^^;
    去年の初夏くらいに買ったのがまだまだ残っているので、買えないです・・・。
    販売員のおねえさんもステキと言ってくれてるなんて、ファンとしては嬉しいですね~。
    財布の紐も緩みますわ(^^)
    私はまだCM見てませんがもう流れているんでしょうか??
    また提供番組なんかもわかるといいですね。
    61歳でドキドキするようなラブソングを作れるってすごいですね~♪
    やっぱり小田さんもいつまでも若い心をお持ちなんでしょうね。
    今、恋をしているんでしょうかね(*^^*)
  • 2009/03/21 22:36 | URL 
  • Name:トットナム
  • マックスファクター、親子二代で使ってます♪
    あのファンデーションは娘用にたまたま予約していたので、嬉しい偶然にビックリしています。
    おととい入荷したとの連絡を受けてお店に行ったら、あの曲がず~~っと流れていて、もう顔も財布の紐もゆるみっ放しでした(^^;
    販売員のお姉さんは、「あの小田さんがマックスファクターのために曲を書き下ろしてくれたんです~!ホントにステキな曲ですよね!」と、感激しきりでした。
    CMオンエアは、ファンデーションの発売日が今日(21日)なので今日からだと言ってましたが、どうなんでしょう。
    私は一応今日からチェック入れてみます♪

    最近の小田さんは健全な(?)ラブソングばかりだったので、まだこんなドキドキするようなせつない詩が書けるんだと、私も驚いてます。(すいません(^^;)
    歌い方も声も、どうしてあんなに色っぽくなれるんでしょう。
    ここ何日か頭の中でず~っとあの曲が流れていて、ハート形のため息ばかりついています…。


  • 2009/03/21 08:44 | URL 
  • Name:とみよし
  • 小田さんがそんなこと言われたんですか!
    と言うのも私も普段全く化粧をしないので小田さんのこの言葉に素直に喜んでしまいました(*^ω^*)
    私が化粧をしない理由は化粧品を持っていないのと、めんどくs・・・いやなんでもないです。
    よし、小田さんの前では一番キレイな自分でいよう!なんちゃって。
    ああ・・・なんか小田さんに勇気を頂いた気分です♪(笑)
  • 2009/03/21 01:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/33-a5016cf1

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム