春のCM曲

カテゴリ:小田さん

03/19

3月下旬から流れるというCM曲、

マックスファクターだそうです。

http://www.maxfactor.jp/200903/special03/index.html

ウェブ限定ムービーでは60秒バージョンで聴けます。

また素敵な恋の歌ですね~。

なんで、こんな詩が書けるんでしょうか。

”この頃はなんとなく心楽しくて
知らないうちに誰かを好きになったり”してしまうからでしょうか。

花粉症つらいけど、
やっぱり春は何か新しいことを始めたくなりますね。

もう少しすると、春風邪をひくかも知れないので気をつけよう。
スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:おっしー
  • >kakoさん
    本当に素敵ですね!はやく全部聴きたいです!!
    はじめくんみたいに幻の曲にならないでほしいですね。
    61歳であんな歌が作れて、歌えて、全然違和感がないってすごいです。
    自分がその歳になったとき、そんな人にはなれないかな(^^;
    今の歳で、親に「動きが老けている」と言われたくらいですから・・・。
    最近毎日スタジオにこもってる小田さんあやしいですね。
    オリジナルアルバムだと嬉しいですね。
    PRESSで言ってたし、きっとそうだと私も思います(^0^)

    >ジャスティさん
    まさしく、そんな感じです!!
    あの年齢でまったくマンネリ化してないのも凄いですよね。
    40年もやってるのに作る曲作る曲が新鮮に感じられる。
    こんな人他にいるんでしょうか。
    というか尽きることない創造力に驚きます。
    普通は考えるのも面倒くさくなりますよね(^^;
    あ~、やっぱりカッコイイ人です~
  • 2009/03/20 01:17 | URL 
  • Name:ジャスティ
  • とても素敵な歌ですね。

    「さよならは言わない」がちょっとしっかりめ、
    「今日もどこかで」は少しおだやか、
    「こころ」だと、月9を意識したキャッチーな感じ、

    この歌だと、引き締まった気がして、
    ただ明るいだけでなく、やさしいだけでなく、
    重たいわけでもなく、大人の落着きと、
    その中にもある、想いに対しての行動力が感じられます。

    最近はちょっと落ち着きめな曲が多かったので、
    こういったちょっとピリッとした曲が、
    新鮮に感じられます。
  • 2009/03/19 23:14 | URL 
  • Name:kako
  • めっちゃステキな曲ですよね~♪
    今なお、こんな詞がかける小田さん・・・いいですよね~♪
    そして、小田さんの声がメロディ、歌詞をますますステキにしてますよね~(*^_^*)
    全部聴きたいですよね!でも、オリジナルアルバムの一曲に溜めておいてほしい気も・・・。
    オリジナルアルバム作成中と信じたいです♪
  • 2009/03/19 20:51 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/32-7f3cd1a8

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム