03/16

今日は、ホテルニューオータニで芸術選奨の贈呈式があったはずですねー。
ニュースないか探してみたけど見つかりませんでした。
だけど、過去の贈呈式の映像がいくつか見つかって、
こんな雰囲気なのかぁと。
こんなところに小田さんがいる姿想像できない(笑)
周りにはキョンキョンと滝田監督と桂文珍が座ってるわけですよね。
みんな正装して、緊張しながらスピーチして。
小田さんスピーチしたのかな??
ほんと想像つかない(笑)
小田さんはかしこまったところで笑っちゃうタイプな気がする(笑)
そんなことないですよね。
でも東北大学の文化功労賞のときの映像を思い出すと、
真面目に緊張しながらスピーチするとは思えない!
というか出席したのかな。
きっと明日の「めざましテレビ」で明らかになると思うので、
録画予約して今日は寝ます。
頼むよ、めざまし!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/30-99090d33

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム