--/--


- Comments

  • Name:おっしー
  • >まぁみさん
    コメントありがとうございます♪
    こんな目で見られたら、ほんとにヤバいですね(*^^*)
    上手く描ければ幸せですけど、上手くいかないとがっかりです。
    これは結構自信作です♪
    でも左目の下の影がいらないかも。
    消しちゃおうかな。
  • 2009/03/10 00:14 | URL 
  • Name:まぁみ
  • お邪魔したとたん、小田さんが私を見てるぅ~~!!
    ・・・あっ、失礼しました(^^;)
    久しぶりにコメントさせていただくのに、取り乱してしまいました(笑)
    小田さんを描いてる時ってとっても幸せな時間なんでしょうね♪
    私が人間書くと、まる書いてチョン!みたいになるからなぁ・・・。
    私も絵心が欲しいです。

  • 2009/03/09 11:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • >kakoさん
    喜んでくれると思ってましたよ~♪
    小田さんイケメンですよね~。
    東北大の時はラフな格好で浮いてたから、
    今度はきちっとして増々カッコイイ姿を観たいですね~
    明日の「めざましテレビ」でこの話題取り上げるかな。
    録画準備しておかないとですね!
  • 2009/03/08 22:02 | URL 
  • Name:kako
  • うひゃひゃ~♪
    これもかっこいいです~~(*^_^*)
    ドッキーンとしますよ!!
    いいなぁ、こんなの描けて・・・。うらやましいです!!

    授賞式・・・ほんと小田さんのバシッと決めたタキシードとか
    観てみたいなぁ・・・♪
  • 2009/03/08 21:26 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/27-7e2300f8

お祝いだ

カテゴリ:小田さん

03/08


小田さんが芸術選奨文化大臣賞を受賞されたのを祝して、
めっちゃカッコイイ小田さんを描いてみました。
これは、私の好きな写真のひとつで、
長い間、カラーコピーして部屋に貼っているものです。
34,5歳の頃でしょうか。
オフコース全盛期の頃。
前にも一番好きな写真(月刊カドカワの表紙になったやつ)を描いたときは、
ちょっと上手くいかなかったので、
これもほぼ正面だし、どうかなと思ったけど、結構上手く描けた気がします。

部屋に貼ってあるものの、いつもコートの後ろに隠れていて見えなかったんですけど、
今日ちらっと見えて、ドキッとしました。
超イケメンじゃーん!!
この目にヤラれますな。

それにしても
我らが小田和正氏の受賞は本当にファンとして嬉しいです!
誇らしいです!
私は一人で盛り上がってますよ~。
なんていったって、受賞の理由が私たちが一生懸命参加した去年のツアーですからね!
小田さん、是非16日のホテルニューオータニの授賞式には出席してください。
そして、誇らしい小田さんの姿見せてくださいね。

あ、
今度はちゃんとネクタイして下さいね。




スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:おっしー
  • >まぁみさん
    コメントありがとうございます♪
    こんな目で見られたら、ほんとにヤバいですね(*^^*)
    上手く描ければ幸せですけど、上手くいかないとがっかりです。
    これは結構自信作です♪
    でも左目の下の影がいらないかも。
    消しちゃおうかな。
  • 2009/03/10 00:14 | URL 
  • Name:まぁみ
  • お邪魔したとたん、小田さんが私を見てるぅ~~!!
    ・・・あっ、失礼しました(^^;)
    久しぶりにコメントさせていただくのに、取り乱してしまいました(笑)
    小田さんを描いてる時ってとっても幸せな時間なんでしょうね♪
    私が人間書くと、まる書いてチョン!みたいになるからなぁ・・・。
    私も絵心が欲しいです。

  • 2009/03/09 11:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • >kakoさん
    喜んでくれると思ってましたよ~♪
    小田さんイケメンですよね~。
    東北大の時はラフな格好で浮いてたから、
    今度はきちっとして増々カッコイイ姿を観たいですね~
    明日の「めざましテレビ」でこの話題取り上げるかな。
    録画準備しておかないとですね!
  • 2009/03/08 22:02 | URL 
  • Name:kako
  • うひゃひゃ~♪
    これもかっこいいです~~(*^_^*)
    ドッキーンとしますよ!!
    いいなぁ、こんなの描けて・・・。うらやましいです!!

    授賞式・・・ほんと小田さんのバシッと決めたタキシードとか
    観てみたいなぁ・・・♪
  • 2009/03/08 21:26 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/27-7e2300f8

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

