03/06


PRESS 221号の表紙には「さよならは言わない」のジャケットデザイン候補と思われるものがずらーっと並んでいると先日も書きましたが、
私だったらこれがいいなと思いました(^^)

今回のPRESSインタビューでは小田さんの興味深い発言があります!!
でも今日は時間がないので、また今度それについて書こうかな。

ひとつ気になったのは、
小田さんがプライベートで八景島の花火を見に行ったという話。
誰と行ったんだろう~。
まさか1人で見に行かないよね。
やっぱり奥さんとかな。
姪っ子さんとかな。
それとも・・・
なんつって。
妄想が始まりました(*´ェ`*)
まったく、花火みに行っちゃうなんて、
ロマンチスト♪
ほれてまうやないかー。
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:おっしー
  • >トットナムさん
    春らしい色使いですか~、意識してませんでした(^^;
    なんとなくこの色でまとめるのがいいかなと勘で決めました。
    小田さんの写真は殆ど自然な表情だと思います。
    でもこの写真は少しカメラを意識しているようにも見えますね。
    その微妙な感じがまた可愛くていい感じです(^^)

    >とれいんさん
    右下って一番角っこの目を閉じて歌ってるやつですか??
    本当に、なぜあれになったんでしょうね。
    ならべてみて話し合ってる場面を想像してみましたが、
    「インパクトがあって今までにない、新しい小田和正を見せるならこれだ」って感じで決めたのかなと思います。
    さよならなんか言わないよーだって言ってるような。
    私は最初不謹慎ですが遺影っぽく感じたんですよね(^^;
    小田さんには奥さんの兄弟の娘さんである姪っ子さんがいるみたいですよ。ちなみに甥っ子さんもいます。
    kakoさんのライブレポで、どこかのMCで姪っ子さんの話が出てきました。
    お兄さんは結婚していますが子どもはいないそうです。

    >kakoさん
    インタビュー興味深いですよね~。
    小田さん、いよいよか!
    花火一人で見に行くなんて、そこまで花火マニアではないでしょう。
    誰かと一緒に「きれいだね」って言いながら観るものです。
    とてもきれいだったから見せてあげたいって思う人がいるんでしょうね。
    妄想しちゃいますね~。
    私は人がいっぱいいて嫌だから花火はもう何年も見に行ってないですよ。
    なのに見に行っちゃう61歳♪素敵です(^^)
  • 2009/03/07 00:37 | URL 
  • Name:kako
  • おっしーさん、わたしもまだインタビュー一回しかよんでないのですが、いろいろ興味深い点がありますよね。

    ところで、わたしも花火の一件は気になってましたよ~。
    そうだよね~、ひとりでは行かないよね。
    誰・・??って思ってました。
    わたしは妄想の世界で八景島の花火、小田さんと行かせてもらいます(^_^;)
  • 2009/03/06 23:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とれいん
  • ある方のブログで見てみたところ、個人的には右下が良いかなと思いました。
    あれだけたくさんある中でどうしてあの写真になってしまったのでしょう?(笑)
    選び方が明らかに間違ってますよね・・・(^_^;)

    あと、小田さんに姪っ子さんいるのですか?
    小田さんのお兄さんは結婚してないという話もちょっと耳にしたのですが・・・どうなのでしょう?(笑)
  • 2009/03/06 16:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トットナム
  • おっしーさんはこれですか。なるほど~(^^)
    ニットが春らしくさわやかな色使いになってますね。
    こうやって小田さんがあまり着ないような色の服を着せられるのも、イラスト描く上での楽しみになりますね♪
    思うに、これだけたくさん被写体になる60代男性ってそうはいないでしょうね。
    カメラを意識していない自然な表情・姿のもあるし、「ハイ、撮りますよ~」的なのもあるし…。
    この写真はどっちなのかな?どっちにも取れるなぁ…なんて思いながらじ~~っと見つめてしまいました(^^;
  • 2009/03/06 08:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/25-41d5d70e

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム