03/03

横浜の街にも雪が降り始めました~♪
積もるかな♪積もったら楽しいな♪
仕事帰り、めちゃくちゃ寒かったけど、
「さよならは言わない」を聴きながら歩いてたら
不思議と温かくなった(*^^*)
ぬくもりのある曲です。
私は弦の音がとーっても気に入っているのです。
前にも書きましたが、アンティークの木の家具がある部屋が思い浮かんできます。
その部屋には暖炉もあることに今日気づきました。
こんなふうに音を聴いて映像を思い浮かべる人はいるのでしょうか。

今日届いたPRESS、まだ読んでないけど、
表紙は「さよならは言わない」のジャケットデザインの候補と思われるものがずらりと、
66枚くらいならんです。
私は、選ばれた真ん中のやつの隣左下にある小田さんが頬に手を当ててるのがよかったです。
それか、少年時代のセピア色の写真のやつ。3人組の一番右の人の表情がかなり良い!
BACK STAGEだけ読んだけど、
3月下旬からCMで小田さんの新曲が聴けるようですね!
「めざましテレビ」のテーマ曲が終わってしまっても、
テレビから小田さんの声が流れるんですね!(^▽^)

スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:おっしー
  • >ジャスティさん
    正解です!
    雪が降ったら「さよなら」か「まっ白」が思い浮かんで。
    でも僕らの心の中に積もるどころか夜のうちに止んでしまいました。
    長い間雪を踏みしめる感覚を味わってないです。
    スキー場にでも行けばいいんですけどね(^^:
    路面が凍結すると危険ですから、雪を喜ぶのは不謹慎な雰囲気がありますね。
    PRESS住所変更、お早めに!
    興味深いインタビューもありますよ♪
    まだ全部読んでませんが。
  • 2009/03/05 00:14 | URL 
  • Name:ジャスティ
  • 表題がなんか聞いたことあるな・・・と思ったら、「まっ白」ですね!
    こちらも一応の関東では雪、でもすぐ溶けてしまいましたね。

    PRESSの住所変更をしていないのでしばらく読めなさそうですが、新曲の話題があるんですか?それは楽しみですね。

    LIFE-SIZEもあるので、早くしないと・・・
  • 2009/03/04 21:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/24-bbf39643

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム