--/--


- Comments

  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    外国人に見えますか・・・
    今見てみると、ちょっと小田さんにしては太ってるかな(^^;
    でも小田さんはたまに日本人離れして見えるので良しとしましょう!
    横浜怖いですよ~。
    とれいんさんは横浜駅を毎日使うんですか?
    私は一駅前までです。
    横浜駅はいつも人がいっぱいで、イライラします。
    NHKも怖いですね。
    何もなくて良かったですよ。
    ああいうのって郵便局で止められないんですかね~。
    カウンター2222おめでとうございます♪
    何も出ませんが(^^;
    これからもよろしくお願いします。
  • 2009/03/02 23:14 | URL 
  • Name:とれいん
  • 髪は小田さんですけど、顔は外国人に見えますね(笑)。
    15日のも見ましたよ☆
    悪だくみのありそうな顔つきで、文字もハマっているので思わず笑ってしまいました(笑)。

    あと、横浜のナイフの事件のこと、怖いですよね。
    地元のことだと思うと尚更・・・。
    最近変なニュースばかりで嫌ですよね。。。
    記事で見られたかと思いますが、一昨日に、達郎さんのライブでNHKホールに行きました。
    参加する前は楽しみでしたが、その直前にNHKへの銃弾郵送のニュースが飛び込んでいたので、同時に少し不安もありましたね。
    ホールに銃弾が発砲されるのではないかって・・・。
    そして、自分が参加直前か終演後に撃たれてしまうのではないかって・・・↓↓↓
    まあ、終演後だったら楽しんだ状態で死ぬという点で本望かもしれないけど(え)。
    無事に帰ってこれて本当に良かったですよ(笑)。
    そして、達郎さんも無事で良かった・・・。

    {追記}
    カウンターが2222でした♪(笑)
  • 2009/03/02 10:21 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/22-037cad39

03/01

090301_1w.jpg


最近イラストをアップできていませんでした。
記事に合わせたイラストも一緒に描ければいいけど、
記事書くだけで時間的にいっぱいいっぱいなもんで(ーー;
今日は一日中家にひきこもってたので、
久しぶりに描きました。
2月15日の記事にもイラスト追加しました。

小田薬局の支店もある横浜駅のポルタで
女の人がナイフで切りつけられる事件があったようです。
犯人は捕まってないそうです。
怖いです・・・。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    外国人に見えますか・・・
    今見てみると、ちょっと小田さんにしては太ってるかな(^^;
    でも小田さんはたまに日本人離れして見えるので良しとしましょう!
    横浜怖いですよ~。
    とれいんさんは横浜駅を毎日使うんですか?
    私は一駅前までです。
    横浜駅はいつも人がいっぱいで、イライラします。
    NHKも怖いですね。
    何もなくて良かったですよ。
    ああいうのって郵便局で止められないんですかね~。
    カウンター2222おめでとうございます♪
    何も出ませんが(^^;
    これからもよろしくお願いします。
  • 2009/03/02 23:14 | URL 
  • Name:とれいん
  • 髪は小田さんですけど、顔は外国人に見えますね(笑)。
    15日のも見ましたよ☆
    悪だくみのありそうな顔つきで、文字もハマっているので思わず笑ってしまいました(笑)。

    あと、横浜のナイフの事件のこと、怖いですよね。
    地元のことだと思うと尚更・・・。
    最近変なニュースばかりで嫌ですよね。。。
    記事で見られたかと思いますが、一昨日に、達郎さんのライブでNHKホールに行きました。
    参加する前は楽しみでしたが、その直前にNHKへの銃弾郵送のニュースが飛び込んでいたので、同時に少し不安もありましたね。
    ホールに銃弾が発砲されるのではないかって・・・。
    そして、自分が参加直前か終演後に撃たれてしまうのではないかって・・・↓↓↓
    まあ、終演後だったら楽しんだ状態で死ぬという点で本望かもしれないけど(え)。
    無事に帰ってこれて本当に良かったですよ(笑)。
    そして、達郎さんも無事で良かった・・・。

    {追記}
    カウンターが2222でした♪(笑)
  • 2009/03/02 10:21 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/22-037cad39

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

