--/--


- Comments

  • Name:おっしー
  • >トットナムさん
    コメントありがとうございます!(^▽^)
    私も小田さんのジャケットもっと力入れて欲しいなーといつも思ってたんですよ~。
    部屋にかざりたくなるようなのを作って欲しいですね。
    そうそう、PRESSとかファンの人たちが見る分にはかわいくて素敵な写真なんですけど・・・一般の人はどう思うんですかね(^^;
    小田さんのタッチでパリのセーヌ川河畔の絵とかサイコーに素晴らしいですね!!
    この曲はかっこいい路線でよかったのになーと思います。
    ええ!私のイラストをジャケットに!?
    うれしいこと言っていただいて(;;)
    ありがとうございます!
  • 2009/02/03 23:40 | URL 
  • Name:トットナム
  • 小田さんのシングル、いつもジャケットが残念な気がしてました。
    前回、あのイラストからようやくカッコイイ系(さわやか系?)へ路線変更してくれたな~と思ったのに、今回のは…ねぇ(^^;
    カレンダーだったら、お、今週の小田さんおちゃめ♪って感じで微笑ましいのですが、ジャケ写としてはどうなんでしょう?
    ファンとしてはなんか…思わず深読みしてしまいそうな写真だし、一般の人は、CD屋さんで(裏返ししても)レジまで持って行ってくれるかなぁなんて、いらぬ心配してしまいました。

    小田さんの絵をジャケットに…いいですね!
    ちょっと想像してみたのが、タイアップのドラマにちなんだパリの風景。
    小田さんのやわらかいタッチと淡い色調で、ロケ地のセーヌ川河畔あたりを描いてくれたら素敵だろうな~。

    私、先月の記事「トライアングル」のおっしーさんのイラストが、曲のイメージに合っていてすごくいいなぁと思うんです。
    大サビの部分の歌声が聴こえてきそうで…。
    なので、私の中では勝手にあれを「さよならは 言わない」のジャケットにさせていただいてま~す(^^)
  • 2009/02/03 15:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/16-c9087d9e

02/03

あの~、
眠気が覚めちゃったんですけど。

「さよならは言わない」のジャケット写真を見たんですけど、

これどうなんですかねー。

「かっこいい」より「おもしろい」と言われたい小田さんだから
こうなったのかと思いますが。

これは・・・

歌のイメージと全くあってないですよね。

わざとねらったギャップとしても、
うーむ。。。

あの~、
CD屋さんでレジに持って行くの恥ずかしいジャケットにしないでいただきたいです(笑)
裏返して持って行っちゃいますよこれ(笑)

衝撃的でした。

小田さんも、たまにはジャケットを有名なデザイナーとかアートディレクターとかにやってもらえば良いのになぁ。
そういうところにはお金をかけない主義なんですかね。

それか小田さんの描いた絵をジャケットに!
お願いします。
素敵な絵描くんだから~。
もったいないです。

それか、スキマスイッチのアルバムみたいなイラストがいいな。

私は、安曇野の美術館で見た、
成瀬政博さんの絵が小田さんの音楽とコラボしたらいいなーって思ったんです。
小田さんと同じ歳だし。
感性が合うんじゃないかと。
勝手に思ってるだけです。すいません。
こんな絵です↓
http://banana-moonweb.com/index.html

だれでも見たことありますよね。

あれ、なんかこんなこと前にも書いた気がしてきました。

ま、いっか。
新曲のジャケット見る度にそう思ってるってことです。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:おっしー
  • >トットナムさん
    コメントありがとうございます!(^▽^)
    私も小田さんのジャケットもっと力入れて欲しいなーといつも思ってたんですよ~。
    部屋にかざりたくなるようなのを作って欲しいですね。
    そうそう、PRESSとかファンの人たちが見る分にはかわいくて素敵な写真なんですけど・・・一般の人はどう思うんですかね(^^;
    小田さんのタッチでパリのセーヌ川河畔の絵とかサイコーに素晴らしいですね!!
    この曲はかっこいい路線でよかったのになーと思います。
    ええ!私のイラストをジャケットに!?
    うれしいこと言っていただいて(;;)
    ありがとうございます!
  • 2009/02/03 23:40 | URL 
  • Name:トットナム
  • 小田さんのシングル、いつもジャケットが残念な気がしてました。
    前回、あのイラストからようやくカッコイイ系(さわやか系?)へ路線変更してくれたな~と思ったのに、今回のは…ねぇ(^^;
    カレンダーだったら、お、今週の小田さんおちゃめ♪って感じで微笑ましいのですが、ジャケ写としてはどうなんでしょう?
    ファンとしてはなんか…思わず深読みしてしまいそうな写真だし、一般の人は、CD屋さんで(裏返ししても)レジまで持って行ってくれるかなぁなんて、いらぬ心配してしまいました。

    小田さんの絵をジャケットに…いいですね!
    ちょっと想像してみたのが、タイアップのドラマにちなんだパリの風景。
    小田さんのやわらかいタッチと淡い色調で、ロケ地のセーヌ川河畔あたりを描いてくれたら素敵だろうな~。

    私、先月の記事「トライアングル」のおっしーさんのイラストが、曲のイメージに合っていてすごくいいなぁと思うんです。
    大サビの部分の歌声が聴こえてきそうで…。
    なので、私の中では勝手にあれを「さよならは 言わない」のジャケットにさせていただいてま~す(^^)
  • 2009/02/03 15:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/16-c9087d9e

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

