01/23

ちょっと前から気づいていたのですが、


一昨年(2007年)のクリスマスの約束にゲストとして出演した、
早稲田大学グリークラブが、
CMに出てませんか?!


あの、番組を録画して、しかもLIFE-SIZEを持っている小田ファンなら、
何度も見てるから誰でもワセグリの学生さんの顔、覚えちゃってると思うんですけど。
個性的な方が多いので、印象的ですよねー。

で、調べてみたら、やっぱりそうでした。
こちらでCM見られます↓
http://gree.co.jp/corporate/cm/
やっぱり、このトップにも映っている学生さんが印象的ですかね。
他にも、見覚えのある顔がいっぱい

GREEという会社の名前にちなんでグリークラブを起用したのですかね。

小田さんが早稲田大学グリークラブ100周年で「この道を行く」を提供したときの
インタビューのページも見つけました↓
http://www.wgc100.com/int/odk01.html
私の気になる学生指揮者のHくんも写ってます


09012_1.jpg
眼鏡をかけた小田さん
私は髭フェチで眼鏡フェチです。
小田さんは髭は生やしてくれないよな~。髭があれば最高なんですけどね。


スポンサーサイト

5 Comments

  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    あれ~、とれいんさんも覚えてないですか(^^;
    そうですよね、普通は小田さんをメインにみますよね。
    絵は習ったことも勉強したこともないですよ。
    ただ小さい時から暇さえあればお絵描きしてる子どもでした。
    大人になってからあまり描かなくなってたのですが、ここ最近小田さんのイラストだけは描くようになりました。
    とみよしさんの影響でもあるんですよ。
    声フェチですか!
    あーそれもあるかも(^^)
    声聴いてるだけで幸せってことあります。
    んーでも、声から好きになるってことはないかな。
    小田さんは声からだったような気がします。
    歌を聴き始めた頃顔を知りませんでしたから。
    でも顔を初めて見たとき「かっこいー!」って思っちゃいました♪

  • 2009/01/24 00:30 | URL 
  • Name:とれいん
  • 学生さんの顔は全然覚えてないからなぁ~・・・(^_^;)
    「言葉にできないと思ったこと」は覚えています(笑)。

    イラストが来ましたね☆
    やっぱり上手いなぁ~!
    絵画関係の学校に通われていたのでしょうか・・・?
    僕の姉は、以前にデザイン系の専門学校に通っておりました。

    僕の場合は声フェチですね。
    小田さんを含め、歌手の場合はまず最初に声に惹かれますし、それ以外にも、好きな芸能人さんに関しては自然と声も好きになってしまうんですよね。
    声を聞いただけで気分が良くなれたりして・・・♪(笑)
  • 2009/01/24 00:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • >kakoさん
    覚えてないですか??
    一度見たらなかなか忘れられない個性的な人たち多かったと思います。
    いままでで一番言葉にできないと思ったことは?なんて質問してた人とか。
    もっちーや松尾さんも嫌いじゃないけど、好きな髭にもちょっとこだわりがありますね。
    どういうのかな~、夏目漱石みたいなのとか。
    ヨーロッパのおじさんの感じが好きですね。
    でも、ほんとのところ昔ほどフェチもなくなってきました(笑)
    小田さんの無精髭見たいですね。
    ちょっと自分の描いた小田さんのイラストに髭描いてみていいですか?(笑)

    >菜の花さん
    気づいてましたか!
    まだ誰も書いてないからいいネタになるかもと思って書いちゃいましたよん。
    直接小田さんネタじゃないので誰も反応してくれないかと思ってましたが(^^;
    老人に扮装した小田さんですね。
    紳士っぽくて素敵ですよねー。
    実際はあんなに髭生えないでしょうけどね。
    初めて小田さんが眼鏡かけてるの見たときはテンションあがりましたねー。
    たしか「MY HOME TOWN」のジャケット写真で眼鏡バージョンがあったのがPRESSに載ってたんだったかな?
    それか「日本をすくえ!」のリハーサル風景で書き物してる小田さんが眼鏡かけてるのを見たのが初めてだったかな。

  • 2009/01/23 23:58 | URL 
  • Name:菜の花
  • あ! やっぱりそうですよね!!
    私も、前から書こうと思ってたんですが、おっしーさんに先越されちゃいました。
    「早稲田クンたち、何やってんだ……」って思いながら見てました。(笑

    眼鏡は自分も好きですが、髭は、人によって変わります。。
    「The Best Year of My Life」の内ジャケットに、眼鏡&髭の小田さん写ってますよね。
    kakoさんが言っているのと一緒かな?
    あれ、可愛いですよね(〃∀〃)
  • 2009/01/23 19:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako
  • おっしーさん、貴重なインタビューを教えてくれてありがとうございます(*^_^*)
    ワセグリがCMに出てるとは知りませんでした。でも、私、CM見てもよくわからなかった・・(^_^;)小田さんしかみてないのかなぁ。ワセグリで覚えてるのはH君だけです。
    おっしーさん、髭フェチなんだ~♪じゃぁ、もっちーなんかがいいんじゃないの~?あと、松尾さんとか・・。
    わたしは基本的に苦手です。特に、髭剃り跡が青くなってるのがダメです。小田さんはつるんとした感じで好きです。小田さんは変装で髭をつけた写真を一度見たけど、あとは、完璧にいつも剃ってますね。無精ひげもみたことない。もともと薄いのかもしれないけど・・・(^_^;)
  • 2009/01/23 01:25 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/14-33826a88

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム