さぶいっ

カテゴリ:小田さん

01/15

oda_090104_3w.jpg



今日は寒すぎです。
小田さん、風邪をひいてしまったそうですね(´・ω・`)
あったかい力うどんでも食べて元気になってください。
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    へ~レミオロメンのロメンは路面電車のことだったんだ~。
    知らなかった。勉強になります。
    小田さんは知ってて言ったのかな。
    どっかのご当地で言ってたみたいですよ。
    あれっ、落語は興味ないですか~。
    ありそうな感じがしたんですけどね。
    私もたまに見ると面白いなと思う程度ですけどね。
    相互リンクですね。ふむふむ。
  • 2009/01/19 00:35 | URL 
  • Name:とれいん
  • あ~、レミオロメンの「ロメン」の意味は実際本当に「路面電車」ですよ。
    小田さんはそれをご当地で言ってたのでしょうかね~?
    レミオロメンのメンバーがそれを聞いたら喜びそう(笑)。

    あと、落語には興味ありませんね・・・(^_^;)
    ただのダジャレ好きです(笑)。
    ここ最近は、ダジャレだけで反応が来るようにもなったのでかなり調子に乗ってます(オイ)。
    ブログによっては、ダジャレだけのコメントを書き込むこともしばしば・・・(笑)。

    コメントは、積極的に相互リンクを増やすことで結構入ってくるようになりますよ。
    僕のブログも、そのことでコメントとアクセスを増やすことに成功しました☆
  • 2009/01/18 12:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    小田さんがどこかで「レミオ路面電車」って言ってたのを思い出しました。
    とれいんさん、ダジャレ好きですよね(笑)
    落語とか好きですか?
    似顔絵を載せることでこのブログに個性を持たせられるかなと思って一生懸命描いてます。
    一早い情報を発信することは出来ないので(^^;
    なかなかコメントが入らずさびしいんですけどね・・・
  • 2009/01/18 01:37 | URL 
  • Name:とれいん
  • そうですよね~、クリ約でも「レミオロ麺」の曲をカバーしてましたもんね~♪
    ・・・って、それは麺類じゃないわ~!!(爆)

    下らなさすぎるようだったら無視してください・・・(^_^;)
    しっかし、ブログ用に似顔絵を沢山描いてしまうところ、やっぱすごいなぁ~・・・(笑)。
  • 2009/01/18 00:11 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/11-954832fe

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム