04/21

3枚目の最後の2曲ばかり聴いています。
ピックは「あの日、あの時」でした。
今年は、新潟1日目と横浜1日目にいくつもりです!
新潟はもうPRESSでチケット手配済み。
横浜1日目は自分の誕生日でもあるので、自分へのプレゼントとして是非行きたい。
またブログを再開しようかなと思っています。
ミ○シィはみんなやめちゃったし、フェイ○ブックは仕事で使っているので、
あまり小田さんのことも書けない。
また小田さんファンの人と交流したいです。
誰か見てくれてるでしょうか。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    おひさしぶりです!
    コメントが入るとは思ってなかったのでオドロキです(笑)
    ブログを10年も続けているのはすごいですね。
    私も、再開したいと思っても、なかなか時間がとれなくなって、
    まぁ、思いついた時にだけ、ゆるくやってみようと思いますので、
    たまにのぞいてください(^^)
  • 2016/05/18 00:05 | URL 
  • Name:とれいん
  • お久し振りです。
    元気にされているようですね☆

    あれから時代も大きく動いて、かなりの人たちがブログをやめて行ってしまいましたね。
    そんな中で、僕は地味ながらも続けていて、今年3月に開設10周年を迎えました。
    それを機に移転を実施し、現在に至っています。
    Facebookも昨年11月から本格始動しましたが、あっちはプライベートの知り合いを相手にしており、それぞれ見る相手も違うということで、完全に区別していますね(笑)。

    ブログを再開して頂けるのであれば歓迎しますよ!
    是非とも☆
  • 2016/04/26 23:48 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/100-32790296

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム