01/03

oda090103.jpg
あけましておめでとうございます。
もう3日になってしまいました。
新年初めてのブログにはイラストを入れたいと思っていたので、
今日になってしまいまいした。
クリ約2008の小田さんです。
ニット帽反対派の私ですが、
今回のは緑のラインが入っていて可愛かったので許します。
チェックのジャケットも可愛かったです。
今回のクリ約の小田さんは
トークも動きも面白くて何度も「小田さんウケる~(笑)」と言ってしまいました。
あの、なんか読んでる時の目が、眼鏡とったときのべんぞうさんみたいなもので、
「小田さん、眼鏡して」って言ってしまいました(笑)
あと松さんたちへの質問の紙を探してる姿が可愛かったですね。
以上クリ約の追加感想でした。

2008年はツアーの年で、「小田さん祭」といった感じでした。
今年はいまのところライブの予定もなく、去年ほど小田さんの活動も忙しくはないと思われます。
2年続けてツアーってことはないだろうし。
きっと小田さんも他にやりたいことがあると思います。
なので、私も今年は少し落ち着いて、自分自身を見つめ直す年になるような気がします。
去年は小田さんのお陰で楽しい一年になったけど、
今年は小田さんに頼らなくても楽しい一年にしなければと思います。
でも小田さんが何かやれば必ず応援します!
とりあえず、1月からのドラマの主題歌と、めざましテレビのテーマ曲で3月まではテレビで小田さんの歌が流れ続けるけど、
そのあとも常に小田さんの歌がどこかで流れ続けてくれればいいな。

それから、小田さんの腹筋100回を見習って、100回とまではいかないけど、
毎日腹筋しようと思います!

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:おっしー
  • >とれいんさん
    早速コメントありがとうございます♪
    最初の記事は旧ブログと同じものにしました。
    FC2がやっぱり一番いいのかなと思いまして。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    >kakoさん
    お正月は暇だったもので、ついに新ブログスタートしてしまいました!
    こっちの方が画像も自由な大きさで自由な場所に置けます♪
    過去のイラスト集の記事もつくりましたのでよかったら見てみてください♪
  • 2009/01/04 01:55 | URL 
  • Name:kako
  • 2009年から新しいブログでスタートですね(#^.^#)
    こっちのイラストの方が大きくて見やすいのでうれしいわ♪
  • 2009/01/03 23:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とれいん
  • トップでコメントさせて頂きます!(笑)
    どうやら全く同じ記事のようですね。
    FC2組が増えて嬉しいですよ♪(笑)
  • 2009/01/03 20:24 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://odeurduvin.blog14.fc2.com/tb.php/1-49c9ecaa

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム