2009年11月の記事一覧

お知らせ

カテゴリ:日記

11/28

クリ約の当選通知は届きませんでした。
当たったら当たったで、休むっていう理由で悩んだりするんで、ちょっとほっとしてたりします。
休みにくい職場なんです・・・。
でもその職場も12月いっぱいで退職させていただくことにしました。

私、11月20日付けで、入籍しました。

4月から引っ越して2人で暮らします。
事情があって今月中に入籍しました。
といってもまだ子どもは授かってないですよ。

最近急激に運命が変化しているので、
クリ約もこの勢いで当たるかと思ったんですけどね(^^;

ということで、ご報告でした。
いままでホームページやブログを通して、私を見てくてくれた方々にも感謝の気持ちをこめて。

クリ約観覧

カテゴリ:小田さん

11/13

毎年平日の早い時間だったので、応募すらしたことなかったのですが、
今年は当選したら休んででも行こうと思い、
今日、相方に応募はがき出してもらいました。
もう仕事も辞めようと思っているので、有給使ってやろうと思って。

まだ会社に言ってないけど、辞めようと思います。
辞める事情ができたので・・・。
もうちょっと先のことだと思ってたけど、急展開です。
まだ決定ではないけど、決まったらご報告します。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム