2009年10月の記事一覧

--/--


10/07

ここ最近、ブログの更新が滞っているのは、

mixiを見ていただいてる方にはお分かりだと思いますが・・・

このブログはあくまでも自分の小田さんマニアぶりを発揮する場としてやっているので、
あまりプライベートなことは書かないようにしてるんですが、
実は相方が出来ました。
はっきりいって小田さんそっちのけです(笑)
PRESSも4ヶ月分読んでません;
すいませーん。
でも、小田さんの歌の歌詞が、以前より深く味わえるようになりました。
小田さんのすごさが増々わかります。
そして相方とめぐりあえたのも、小田さんが縁です。
感謝です。
いつか小田さんに伝えたいです。

どうやら

カテゴリ:小田さん

10/07

モンパチのライブ、

若いロック系のバンドが多いオールナイトライブで、

小田さん完全にアウェーだからどうなることかと思ったけど、

どうやらまた若者の心をつかんじゃったみたいですね。

あー、あのつま恋の小田さんとは大違い(^^;

小田さんは、年寄り同士のイベントは好きじゃないんだな。

若者のイベントに出て若者の英気を貰うのが好きなんだな。

やっぱり行くイベントはよく選ばないとだめだ(笑)

10/07

また更新サボってます。
mixiでは書いていたんですが、
こっちにも転載しちゃいます。
もうレポは書けません。。。

9月20日、行ってきました、つま恋。
南こうせつ主催の野外ライブイベント
「サマーピクニックフォーエバーinつま恋」です。
前に日記に書いたように、アラカンばっかりのライブなので、
どうなることやらと思いましたが、
予想通り、おっさんたちの適当な感じのライブでした!
酒飲んで酔っぱらって歌ってたミュージシャン約2名。
これでこそ真のミュージシャンなのかも!
真面目なミュージシャンのライブばっかり見てきたから、
こういうのも刺激的でいいです。
松山千春の話の長さには参った。
面白かったけど。
小田さん目的で行ったのですが、
小田さん2曲しか歌わなくてちょっと残念。
ま、いろいろ思うこともありますが、
最後全員出てきたときには親友松山千春と並んで楽しそうでした。
しかもライブ終了後花火が上がり、今年最初で最後の花火が見れました。
とてもきれいでした。

それにしても南こうせつは熱い!
熱すぎる!
ついていけません
でも本当に歌うことが大好きな人なんだなーと。
人が聴いていようが聴いていまいが彼は歌いまくりますね。
とても刺激をうけました。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

