2009年07月の記事一覧

07/19

tat01.jpg tat02.jpg tat03.jpg


縁あって、オフコースコピーバンドのThree and Twoさんのスタジオ練習を見学させていただきました!!

Three and Two さんは5人時代のオフコースをコピーしていて、
爆音系のとってもカッコイイバンドです!!
クオリティが高く完コピに近い!!コーラスもしっかりやります!
しかも!小田さんパートの通称ノダさんは小田さんにとても似てるんです!

こちらがホームページ↓
http://3and2.web.fc2.com/

You Tubeにもライブ映像がアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=Tj4dMFYEvl0

練習のあとの飲み会にも参加させていただき、
いろいろと刺激になるお話を聴かせていただきました。
バンドをやっていくモチベーションがあがりました。
今度アコースティックでジョイントをしようなんて誘われてしまいましたが、
かなりビビってます
こんな上手いバンドと一緒になんておそれ多いです

20代でオフコースが好きだという存在に結構興味を持ってくれているようです。
まあ私はあと1年ちょっとしか20代ではないんですが・・・


ちなみにThree and Twoさんは固定ファンが少ないそうで、
いまファンになれば会員10番以内に入れるそうです(笑)

是非興味のある方は11月に川崎プラザソルでライブがあるので足を運んでみてください!詳細はまた告知します。
宣伝しておきました。

短いけど、練習風景の動画もアップしました。
Three and Two スタジオ練習見学

[広告] VPS

07/11

先月号のPRESS、もうだいぶ前に届いているのに、
封はあけたものの、まだ読んでいません。
いつもなら、即読んじゃうのに。
なんだかゆっくり読む時間がない・・・。
巻頭が自分の行ったライブのレポだったから、
もう知ってることだしっていうのもあって。
でも吉田編集長のBACK STAGEだけは読みました。
相変わらず誇れる社長でいいですね。

07/05

見ました。

久しぶりにテレビで喋る小田さん。

素敵ですね~、相変わらず。

声、ガラガラで、右目充血してるのが気になりましたが。

でも、普通のラジオのパーソナリティとかが同じ質問したら、

ろくに答えないんじゃないかなと思う質問にも、

丁寧に真剣に答えていたように思いました(笑)

きっと、敬意を持ってるアーティストの佐野さんだからでしょうね。

「生まれ来る子どもたちのために」を作ったときの想いが聞けたのがとてもよかったです。

「歌いたいことなんてない」って、とっても正直だなー。

私もないもん(笑)

ってアーティストでもなんでもないだろって話ですが。

実は私もソングライティングしてみたいとずーっと思ってるんですけど、
ずーっと実行出来ずにいるのです。
それは歌いたいことがないからなんです(笑)
でもそのうち作ります。近いうちに。

本当は、高校のときに2曲だけ作ったことあるけど、コードなんかメチャクチャで、
ありゃだめだった。
でもあのとき、よく作ったなーと思います。
勢いで2曲。
あのノリでまたやってみればいいんだな。

ところで高校生のときバンドやってました。
女子だけで、ちゃんとギター、ベース、ドラム、キーボード、ボーカルの5人編成のバンドです。
私はギター担当でした。
はっきり言って、コミックバンドでした(笑)
でも、文化祭では結構受けたと思っているんですよ。
ボーカルのパフォーマンスは桑田圭佑ばりでしたから。

これは秘密ですが、私のホームページのどこかに、そのバンドのページが隠れています。
探してみて下さい。

あ、話がそれちゃった。

自分のこと書いちゃった。

ま、いいか。
自分のブログだし。

来週も楽しみでーす(^ー^)
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム