2009年04月27日の記事一覧

--/--


04/27

来月、5月31日に大阪城ホールで行われるイベントに小田さん出演が決定していますが、
おなじく大阪城ホールで一昨年に行われた FM802のイベント「Your Songs,Our Songs」で、
フィナーレに歌われたこの曲、今になってとってもお気に入りなんです。
ライブの数日後にFM802で放送された音源をiPodに入れてたまに聴いているのですが、
なんだか、これを聞き逃した人にも聴いてもらいたいなと思ったので、フリーペーパーの写真と編集して動画を作ってみました。
この超レアなコラボ!是非聴いてください!

↓↓↓↓



私は小田さんが
「いつの間にか僕らも 若いつもりが歳をとった」
ってところを歌ってるのがマッチしすぎてて好きです(笑)
これは小田さんしかないでしょ~って感じですよね。
若いつもりがね・・・
小田さんはいつまでも若いです!
ランニングマシーンの速度がどんどん早くなってるそうです!


このイベントに行ったときのレポを旧ブログからコピーします♪コチラです↓
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

