2009年04月07日の記事一覧

--/--


04/07

今日PRESSが届いていました。
いつものようにまずBACK STAGEから読んでみると、
先日の芸術選奨受賞についての小田さんのコメントが載っていました。
この前は受賞してファンだけが勝手に喜んで盛り上がって、
あちこちでお祝いのメッセージを発信していましたが、
小田さんからのコメントは何もなく、贈呈式にも欠席で。
なんとなく小田さんの気持ちは分かるような気がしましたが、
でもなにかコメントしてくれてもいいのにな、と思ってました。
それがやっとPRESSで紹介されました。
やっぱりそうかって感じのコメントでした。
小田さん、やっぱり曲げないところは曲げない。
体制側の人間には尻尾をふらない。
でも受賞理由が、去年のツアーだったから辞退はしなかった。
思っていた通りでした。
だから、小田さんについて行きたいと思う人が沢山いるんですよね。
アニキ、かっこいいっす。
大阪での、スタッフ、イベンターさんたちから胴上げされた姿が一緒に浮かんできます。


トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

