2009年03月03日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/03

横浜の街にも雪が降り始めました~♪
積もるかな♪積もったら楽しいな♪
仕事帰り、めちゃくちゃ寒かったけど、
「さよならは言わない」を聴きながら歩いてたら
不思議と温かくなった(*^^*)
ぬくもりのある曲です。
私は弦の音がとーっても気に入っているのです。
前にも書きましたが、アンティークの木の家具がある部屋が思い浮かんできます。
その部屋には暖炉もあることに今日気づきました。
こんなふうに音を聴いて映像を思い浮かべる人はいるのでしょうか。

今日届いたPRESS、まだ読んでないけど、
表紙は「さよならは言わない」のジャケットデザインの候補と思われるものがずらりと、
66枚くらいならんです。
私は、選ばれた真ん中のやつの隣左下にある小田さんが頬に手を当ててるのがよかったです。
それか、少年時代のセピア色の写真のやつ。3人組の一番右の人の表情がかなり良い!
BACK STAGEだけ読んだけど、
3月下旬からCMで小田さんの新曲が聴けるようですね!
「めざましテレビ」のテーマ曲が終わってしまっても、
テレビから小田さんの声が流れるんですね!(^▽^)

スポンサーサイト

小田っち

カテゴリ:小田さん

03/03


2月26日にアップしたかったイラストです。
小田さんは横顔が描きやすい。

飯島愛さんのお別れ会で「たしかなこと」が流されていたみたいですね。
好きな曲だったそうです。
「金スマ」で中居くんが「クリスマスの約束」にゲストで出たときの裏話をやったとき、
VTRを見ながら飯島さんが、小田さんのこと「小田っち」って言ってたのが印象的です。
多分、テレビで小田さんを「小田っち」って呼んだ人は他にいないと思います。
一般の若い人はそう呼ぶ人結構いますけどね。
(若い人は「小田っち」とか「かずまさ」って呼ぶのをよく聞きます。)
小田さんと飯島さんがもし会っていたら、きっと人見知りの小田さんを初めから引き出せる人だったんじゃないかな。
あんなに沢山の人に愛される素敵な人だと気づくのが遅かったのが残念です。

トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。