2009年02月17日の記事一覧

--/--


02/17

出ましたね。
出るんじゃないかと思ってました。
最後に「今日もどこかで」をみんなで合唱する、そしてサプライズがあるというようなことを言っていたので。
でも、お台場までいくのはめんどくさかったので行きませんでした。
昨日の夜もまだ情報を得てなかったので、結局出なかったんだと思って、
今朝、父親が「小田さん出るの?」と言うので「出ないよ」と言ってたらいきなり出てました。
慌ててテレビの前に行って録画しました。

いやー、久しぶりに小田さんのお姿を拝見できていっきにテンションあがりましたー(^^)
穏やかな顔してました。

中野アナ、せっかく小田さんと一緒に花道歩いてるのに、小田さん置いて先にスタスタ行っちゃうのがウケました(笑)

小田さんはまさに私の元気のみなもとです♪
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム

