2009年01月26日の記事一覧

白石さん

カテゴリ:小田さん

01/26

shiraishi01.jpg


先日、「生協の白石さん」の白石さんが素顔を披露したというニュースがありましたが、
どういうわけか、本を読んでもいないのに、
イメージ通りだったのです。
自分でも何からイメージしていたのかわからないけど、
多分、この本が流行った当時の報道で、
ちょっと情報を得ていたからと思いますが。

で、今更ながら、この本が読んでみたくなったので、
早速買って読みました。
古本屋で160円でした。
でも立ち読みでも十分な感じでした。

思わず笑ってしまうところもあり、
白石さんの誠実で粋な人柄が感じられ、
ほのぼのとしてて、癒される本でした。
そして、こんなふうに仕事がしたいとか、
こんな人に自分もなりたい、と思いました。

それから、
この本が流行った当時、
どこかで得た情報がもう一つあったのを思い出して
探してみました。

トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム