2009年01月03日の記事一覧

01/03

oda090103.jpg
あけましておめでとうございます。
もう3日になってしまいました。
新年初めてのブログにはイラストを入れたいと思っていたので、
今日になってしまいまいした。
クリ約2008の小田さんです。
ニット帽反対派の私ですが、
今回のは緑のラインが入っていて可愛かったので許します。
チェックのジャケットも可愛かったです。
今回のクリ約の小田さんは
トークも動きも面白くて何度も「小田さんウケる~(笑)」と言ってしまいました。
あの、なんか読んでる時の目が、眼鏡とったときのべんぞうさんみたいなもので、
「小田さん、眼鏡して」って言ってしまいました(笑)
あと松さんたちへの質問の紙を探してる姿が可愛かったですね。
以上クリ約の追加感想でした。

2008年はツアーの年で、「小田さん祭」といった感じでした。
今年はいまのところライブの予定もなく、去年ほど小田さんの活動も忙しくはないと思われます。
2年続けてツアーってことはないだろうし。
きっと小田さんも他にやりたいことがあると思います。
なので、私も今年は少し落ち着いて、自分自身を見つめ直す年になるような気がします。
去年は小田さんのお陰で楽しい一年になったけど、
今年は小田さんに頼らなくても楽しい一年にしなければと思います。
でも小田さんが何かやれば必ず応援します!
とりあえず、1月からのドラマの主題歌と、めざましテレビのテーマ曲で3月まではテレビで小田さんの歌が流れ続けるけど、
そのあとも常に小田さんの歌がどこかで流れ続けてくれればいいな。

それから、小田さんの腹筋100回を見習って、100回とまではいかないけど、
毎日腹筋しようと思います!

今年もよろしくお願いします。

01/03

旧ブログのも合わせて過去の記事に掲載した小田さんのイラスト置き場です


oda090103.jpg oda_081130_2w.jpg oda_081130_1.jpg oda081119w.jpg oda081134_2w.jpg oda081124_1w.jpg oda081116_2w.jpg oda081116_1.jpg oda081115_2w.jpg oda081115_3w.jpg oda081115_1w.jpg oda_081106s.jpg oda081103_2s.jpg oda081103s.jpg oda081102_2.jpg 081018s.jpg oda081016_3.jpg oda081016_2.jpg oda081015_2.jpg oda081013.jpg oda080824_2.jpg oda080707_3b.jpg oda080707_2s.jpg oda080707_1.jpg oda080629.jpg oda_080525_3.jpg oda_080525_2.jpg oda_080525_1.jpg oda_080504_3.jpg oda_080504_1.jpg oda080413_2.jpg oda080413_1.jpg oda080331.jpg oda080203_1.jpg oda080202_3.jpg __tn_oda080202_2.jpg oda080202_1.jpg oda080129.jpg oda080128.jpg oda080121.jpg da080119.jpg ブログ001 ブログ002 ブログ003 oda_tr.jpg 若き小田氏の肖像 爆笑小田さん 映画監督に扮した小田さん ノートの落書き

トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム