早稲田グリークラブの記事一覧

01/23

ちょっと前から気づいていたのですが、


一昨年(2007年)のクリスマスの約束にゲストとして出演した、
早稲田大学グリークラブが、
CMに出てませんか?!


あの、番組を録画して、しかもLIFE-SIZEを持っている小田ファンなら、
何度も見てるから誰でもワセグリの学生さんの顔、覚えちゃってると思うんですけど。
個性的な方が多いので、印象的ですよねー。

で、調べてみたら、やっぱりそうでした。
こちらでCM見られます↓
http://gree.co.jp/corporate/cm/
やっぱり、このトップにも映っている学生さんが印象的ですかね。
他にも、見覚えのある顔がいっぱい

GREEという会社の名前にちなんでグリークラブを起用したのですかね。

小田さんが早稲田大学グリークラブ100周年で「この道を行く」を提供したときの
インタビューのページも見つけました↓
http://www.wgc100.com/int/odk01.html
私の気になる学生指揮者のHくんも写ってます


09012_1.jpg
眼鏡をかけた小田さん
私は髭フェチで眼鏡フェチです。
小田さんは髭は生やしてくれないよな~。髭があれば最高なんですけどね。


トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

merci pour votre visite

カレンダー

月別アーカイブ

depuis janvier 09

カテゴリ

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

メールフォーム